江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

暑くても

今日は暑かったですねぇ。
窓を開けてる家の中でも26℃まで上がりました。

20120527-1.jpg

この暑さの中、わざわざ向かい合って日向ぼっこをする
おぷぅと鈴太。


暑くなる前に、朝早くにハニャと陽くんの散歩に行って
寝なおそうと思ってたのに
朝日の暑さと、スカイツリーを目指してくるヘリコプターのホバリング音に
イライライライラ・・・
ぜんぜん寝れねーっっ(怒)





そして夕方は
THE ALFEE 春ツアー Flours NHKホール 2日目。


ここからは自分メモなんで興味の無い方はいつも通りスルーで(笑)



今日はいつもより早い17時スタート。

今年もナオコさんは来るのかなーとちょうど2階を見上げたところに入って来られ
開演前に客席を盛り上げてくれました。
ナオコさん大好きっ。


幸ちゃんMCのあとの4曲目は「恋人になりたい」
座って1曲目の
「桜の~」が「見つめていたい」に曲変。
Sister of The Rainbow のあと
Crisis Game に行っちゃってまた初日みたくMCで座らせるの?と思ってたら
立ったままMCに入って

生きるということは哲学的なことじゃない
生きていれば
(嫌な事も)美しい思い出に
都合の良い思い出に変えられる ・・・おいおいっ!!(爆)

みょーな盛り上がりのまま「生きよう」~「罪人たちの舟」



AC1
出し物のに入るとき幸ちゃんがベースを持ち
出し物のあとは桜井さんハンドマイクの「クリスティーナ」
ちょっと歌詞が怪しかったけど(笑)なんか新鮮なカンジ。


AC2
「無言劇」


夏イベのリクエストの話をするのに
「We Get Recital・・・」リサイタルって!!ぶはははっ!!

そして今日も「聞いたこと無い曲」とか言わないで
夏のイベントといったら!?を書くようにと。
客席のブーイング(笑)に「勝手にしろっ!(笑)」


そしてオーラスの「風を追いかけて」
客電が点いたのは21:22
その後、5分近く「アンコール」を続け、PA田島さんも着席してるから
もしかして!? と期待をして頑張ったのに
PAは座ってるのにホール側の終演アナウンス。

なんだかなーっっっ気分。

まさか
夏イベDVDパンフ用とか?


帰りに、たかみーソロのチラシを貰いましたが
今年はやらないかと思ってた・・・





今夜のLIVEもたくさん笑えたことに感謝です。





◇◆ 陽くんの里親さま募集中 ◆◇
里親さま募集中

「いつでも里親募集中」 掲載番号D72631
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-72631.html




ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

暑い日が多くなりましたね~><
スカイツリーフィーバーも数週間経って少しは落ち着いたかしら~(^^;
テレビでの、あの人混みを見ると途中下車して買い物する気にもならず…(^^;;
アルフィーのLIVEも楽しまれてるようですね♪
遅ればせながら、陽くんのバナーいただきました。

2人で日向ぼっこ。
風鈴ちゃんには、やはり季節はないのね(笑)
気持ちよさそうな、にゃかよしの2人ですね。

★すずさま★

スカイツリー展望台は平日なら空きがあるようですし
7/11~当日券が始まるし夏休みなどでさらに混みそうなので
その前に一度登ってこようかと思ってます^^

★まきっころさま★

ホントにぜんぜん季節感ないふたり・・・( ̄▽ ̄;)
過去の写真を整理してると、パッと見では私ですら
何月の写真かわからないときが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/999-776ee888

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます