江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

今夜も

爽やかな秋晴れで日向ぼっこのふたりは
にゃぶにゃぶ加減ますますUP。

20111006-1.jpg


さてさて
今日は THE ALFEE 秋ツアー ALWAYS 初日の八王子。

有休消化で余裕で到着だけど
やっぱり東京横断は遠いー。

駅直結って言っていいくらいの会館だったけど
ウチからだと川口とか越谷の方が交通の便的にも楽だし
大宮の方が近いかもー。

おまけに帰りの電車は事故の影響で途中で止まっちゃって焦ったし
(上りはすぐに動き始めたけど)
やっと帰り着いたら土砂降りの雨で駅からダッシュだし
局地っぽかったみたい?


でも
今まで通りに無事にツアーが始まったこと
今夜のLIVEが無事に笑顔で終えられたことに感謝です。




初日独特のゆるゆる感と緊張感
こなれてないカンジがイイし。

本編の
それも前半でSWEATやるとは思わなかったなぁ。

OPからたかみーはインカムで
マイクスタンドが下げてあったから
SWEATも誰も来れないぢゃんーっ。

ハンドマイクじゃない Stand Up もイイね。
サラ髪もかっちょいーし☆

かたみーの厚みが増してるけど
幸ちゃんうっすーいっっ!!


今回のMCのテーマは「○○の秋」
それをやるようにってことらしいけど初っ端っからムリがありそうな(笑)
お座り曲は6曲?
「もう一度君に逢いたい」は聞きたかった曲ではあるけど
「風を追いかけて」やんないなぁ・・・


本編最後はAlways。
最後の最後 たかみーが詰っちゃって声が出なくなっちゃったら
クスクスと笑うヤツが何人も。
1階13列の自分より前方からも聞こえたけど
そこで笑うってどーなのかなぁ?
咳き込まないで耐えただけでもスゴイと思ったし
冷静に待つ幸ちゃんもスゴイ。


今回も出し物はないけど
「君パラ」ラジオDJ
また来週~ ・・・ってまたホントに来週だ(笑)




今回の特効テープ
20111006-2.jpg


あのステージセットは
カメラのシャッター?





ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/857-5642efe6

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます