江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

みっちり

ランドリーバッグにみっちり

いくら今日で8月も終わりだからって
暑苦しい・・・

20110831-1.jpg






おととい
左上後臼歯のインプラント手術をしました

夜10時までやってる病院だから
仕事から帰って夕飯後


噛み締めが原因なのか
歯の根の1ヶ所が折れちゃって

折れたからといってグラグラしてるわけじゃなかったから
しばらく様子見してたけど
風邪気味とかでちょっと免疫力が落ちると腫れたりするし
まぁいつかはやらなきゃだし

ワタシの顎は永久歯を全部並べらるサイズじゃなく
抜歯しての矯正をしてるんで
歯の数がフツーの人より上2本、下2本が少ないから
選択肢が無い状態で


意を決して抜歯を予定したら
3月の震災と重なってちょっと延期

はじめは6月か7月に土台を入れるくらいの予定が
ちょっとずついろいろ重なってずれてって


手術自体は15分くらいで
その後も腫れぼったくはあるけど
そっとしとけば別にに痛くも無くて
親不知を抜いた後くらいなカンジかなー

でも実際は
切って土台を入れてふさげた傷跡なんで
びみょーに血がにじにじ・・・

手術翌日の昨日も
ずーっと血の味がしてるようなもんだから
もともと弱い胃がムカムカするから食欲はないし
びみょーに貧血になるし・・・

・・・休み取っててよかった


抜糸予定は土曜日なんだけど

暴風雨ですか?





ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

あはは、お顔見えないし~~(^0^)
血の味って気持ちが悪いですよねー><
お大事にしてください。

★すずさま★

この暑いのに、顔が見えないほどみっちりですよー( ̄▽ ̄;)

じつはワタシ、過剰歯(余分な歯)があって、子どものころに
御茶ノ水の医科歯科大学で手術してるんですが
その時の方が痛かったし血の味が続きましたねー( ̄ω ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/828-00db22e6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます