江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

今年も応募しました

2012極楽ねこカレンダーフォトコンテストに今年も応募しました。

ジャンルはいつものように
ほのぼの「仲良し自慢のニャンコ」です。

20110622-1.jpg


いろいろ悩んだんですけど結局この写真です。

おぷぅがハゲハゲちゃんになっちゃってるんで
新しく撮るのはムリかなーと。


投票形式なので「愛のポチっ」をしていただけるとウレシイです^^

ジャンル:ほのぼの 「仲良し自慢のニャンコ」
http://www.aixia.jp/gokuraku/2012/list.cgi?gid=2
名前で検索って欄で 風&鈴 の名前で検索もできます

2012年もまた採用されるとイイなぁ

 



今日は夏至ですが
ホント暑かったですねー・・・

THE ALFEE 春ツアーの大宮ソニックシティ 関東ファイナルでした。


今日も文字に書くと笑いが伝わらないMCが長い長い(笑)

幸ちゃんは"飼育係り"とか言いながら
たかみーの食べたものを聞き・・・
フィレステーキ、オムライスのミルフィーユ、キムチピラフ
サラダ、クリームスープ

オムライスのミルフィーユはスイーツではなく
チキンライスと玉子が層になっててスゴイ美味しかった!そうですが
またオムライスだしー
それにフツーはそこはコンソメ系のスープじゃない?(笑)

温野菜も食べないとーと飼育係り幸ちゃんに言われると
お前が温野菜みたいって(笑)


20110622-2.jpg

そんなに大きくなかったって言ってたし場所的にも
たぶんこれかな?

これだったら温野菜付だねっ



幸ちゃんの後ろに立つたかみー
「ちっちゃくなった?」とか言ってたら
桜井さんが
「デカいオカマが小学生をカツアゲしてるみたい」とっ(爆)

桜井さんにヘッドロックをしに行くと
今度は幸ちゃんが
「デカいオカマが歌舞伎町のヤクザにからんでるっ」


メンバー紹介で
食い倒れ人形のドラムソロ
(大阪でもやってるそうです)


今回はツアーファイナルの名古屋は行かないんで
大宮がmy Final

扶養家族たちを守らなきゃいけないから
東京を離れるのが怖いんです


8年前の思い出が詰った「タンポポの詩」
またしばらく聞くことはないかな

先代のミャオが強い気持ちで頑張ってるのに
最後まで諦めないで頑張り抜くと強く思った夏
ついこの前のことのように鮮明に思い出せる夏

名古屋から帰った週から
観測記録的にも寒かった夏イベ当日までの
1ヶ月半の闘病だったけど
自分の中ではあの夏のまままだ消化できてなかった

それがなぜか
今日 すっと軽くなった気が



今日も無事に終れたことに感謝します





ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

投票してきましたよ~(*^^)v
今年も採用されるといいですね。

風チャン
あごの下がはげちゃったのね。
よく、あごの下にニキビみたいな黒いのができたりするけど
それとは違うんですね。
しっぽもあごの下も
早く、にゃおりますように。

★まきっころさま★

ありがとうございますm(_~_)m

あごの下に出来るニキビとは違うんです。
きっかけは鈴が噛んだと思われる傷で、それを鈴がせっせと舐めて
広げちゃってこんなになった様で・・・
病院に連れて行くのもストレスになるんで・・・困ったものです(TwT。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/786-6f853ec7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます