江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

さくら色

20090411-1.jpg

20090411-2.jpg

開花の早かった桜ですが
その後は花冷えというか寒い日が続いたおかげで満開まで時間が掛かり
入学式シーズンまで持ったようですね。


20090411-3.jpg

木曜日は有給を取って"お疲れ休み"したのですが
花と出かけた近所の公園は
どんどん降り積もる桜の花びらで綺麗なさくら色でした。


20090411-5.jpg

花は、おそらく生まれて初めて体験する桜ふぶき。
降ってくる花びらが不思議なのでしょう。
チョコチョコ、フンフン… 花びらを追いかけて忙しく走り回ってました。


20090411-4.jpg

近所の老人ホームの方々が、椅子とテーブルを並べて"お茶飲み"されてたので
それも気になっちゃう花(笑)


20090411-6.jpg

木曜日は某アーティストのツアー初日でした。
定時で帰れれば休む必要なんて全然無い場所なのですが・・・
定時で帰れないんだもんっ。

影のような薄汚れた色なのは、ギターの弦で擦れた汚れです。
これで42枚目。
何年(何本)行ってるかは聞かないでください(笑)


コメント

おお!桜!!!
見ているだけでテンション上がりますよね♪♪
花ちゃんもおなじかな~~??(=ω=*

某アーティストさん・・・思いっきり名前が入ってる!?(爆)
わらびさんはギターを弾かれるんですか?
それとも某アーティストさんが実際に使ったものだったりして・・・!?
もしピック投げでGETしたものだったら、
わらびさん、、かなりの実力者(?)ですねぃ・・・流石42枚!!w(含笑)

ほぅ、めがねのあのお方ですね!
なんか、昔っから年取らないですよね、あのお三方!

それにしても、花びらのじゅうたん、とってもきれいですね!
こちら富山も今週末が最後かも。
公園の桜は水曜が満開でして、今朝見たら半分以上散ってました。
お天気がよくて、気持ちのよいお散歩でしたね!

花ちゃんは、桜吹雪が好きで良かったね^^
なんでも、楽しくて仕方ないって感じが
とってもかわいくいじらしいです。

某アーティスト
いつもピックを投げてくれるの。
それをキャッチできるなんて、すごいね~。
うらやましい。

★芽さま★

桜と富士山って、なぜかテンション上がりますよね。
やっぱり日本人のDNAなのでしょうか。
花は、桜の匂いが気になってたようです。

全然 某じゃないですが(笑)
以前はギターを弾いてましたが、今は全然。
説明が悪くてすみません(>▽<;;
これは某アーティストが投げてGETしたものですよー。

★kiraraさま★

週に何度か打合せメールのやり取りをする別部署の部長が
メンバーの方と幼馴染で同窓会の写メを見せてもらいましたが
並んだ姿は"現実"と"非現実"ってカンジです(失笑)

そちらでも桜が満開でしたか~。
東京は開花が早かったですが、寒い日続きで
満開まで時間が掛かりました。
それと隅田川近くなどは上野のお山より若干遅めなんですよ。


今朝見たら半分以上散ってました。
> お天気がよくて、気持ちのよいお散歩でしたね!

★まきっころさま★

花は、まるで仔犬をやり直してるかのように
何でも楽しくて珍しくって仕方ないようです☆

某アーティストは、1回のLIVEに10枚くらいは投げるのと
20列くらいまでなら取れることがあるのですよぉ。
名古屋でLIVEがあるときにはぜひ一度ご参加ください☆
某アーティストのLIVEは昔から"行く"ではなく"参加"と言います。
ファンと一緒に作るもの、という意味からなのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/72-c2f859a6

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます