江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

栗ちゃんと怜くんの動画

栗ちゃんと怜くんの動画です。

すっかり保父さん状態の優しい怜くんが
上手に花と栗ちゃんの相手をしてくれるおかげで
栗ちゃんだけじゃなく
社会化されてなかった花もワンコ同士の付き合い方を
少しずつ覚えてきてるようです。


うまく見れない方やケータイはこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=2xLtHZvPUvQ&feature=player_embedded




純情仔猫物語webshop
表紙モデルは我が家の卒業生「咲(現:れお)ちゃん」
このカレンダーに登場する猫たちは人間の勝手な都合で捨てられた子たちです
バナーをクリックいただくと「純情仔猫物語webshop」へジャンプします


里親さま募集中
「いつでも里親募集中」 掲載番号D52037
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-52037.html

里親さまご希望の方は掲載記事の募集要項をよくお読みになり
申込みフォームからお申し込みをお願いします。



1161050735511646.gif
MIX三毛猫ランキングに参加してますm(_~_)m

コメント

ムービー見ていて思いましたが、栗ちゃんは割りとやんちゃかな?
目の見えない子って、結構そういう子多くないですか?
私の知っている全盲の猫も、やんちゃ坊主です。
まさに、見えないからこその怖いもの知らずって感じでw

優しいお兄ちゃんの怜くんは、トライアルが決まったのですね!
どうか、良いご縁でありますように!!

怜くん、ほんとうにいい保父さんですね~
優しく遊んであげてるって感じですし(^^)
花ちゃんも栗ちゃんもいいお兄ちゃんが出来て良かったね。
今のうちにいっぱい遊んでもらってね。

超お久しぶりです^^;

茶々丸の後、また1ニャン増えたり、
試験があったりで、なかなかコメントを入れる余裕がありませんでしたぁ~。
栗ちゃん、お目目が見えないとは思えませんね。
とても活発で可愛い子です♪
玲くんもとっても優しくていいお兄ちゃんですね(^^)
トライアルが決まったのですね。
おめでとうございます!!
栗ちゃんにも素晴らしいご縁がありますように!!

字を間違えたぁ~(T_T)

ごめんなさぁ~い<(_ _)>
↑ 怜くんの名前の字を間違えました(T_T)
ごめんね、怜くん。

★hiromixさま★

栗ちゃんはまだ生後4ヶ月なのと
社会化がちゃんとできてなかったようですが標準的じゃないかと。
トイプーは元々ハイテンションの子が多いのです。
怜くんやハニャと遊んでるので力加減もできるようになってきて
やりすぎて唸られると大人しくなります。
凹んでる姿がカワイイです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

★すずさま★

怜くんのおかげで、ハニャもワンコ同士の付き合いがうまくなってきました。
すすさんちの虎クンといい、男の子が優しいですよね☆
怜くんとあそべる時間もあともう少しですが、怜くんのおかげで
ホントに助かってます。

★トマシーナさま★

怜くんの応援をありがとうございました。
里親さまのお仕事の関係で、トライアル開始までは
まだ少し時間がありますが、とても楽しみにされてます。
栗ちゃんはトイレもシーツでできるし、フレンドリーだし
実物はお顔も動きもホントに可愛いのですが・・・。
怜くんに続くようにワタシたちが頑張らねば。
(栗ちゃんは充分頑張ってるので)

★トマシーナさま★

FC2はコメントのパスワード登録していただければ
訂正ができますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/567-6292e4eb

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます