江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

3人(匹)寄っても

皆で集まって悪だくみ中?

美ちゃんのことイジメちゃダメだからねっ。



20100124-2.jpg

3人寄れば文殊の知恵っていうけど

鈴太、ムギィ、ハニャじゃ
3匹寄っても・・・ってカンジだけどね(笑)



20100124-3.jpg

ココちゃん(旧:暖ちゃん)から可愛い写真とメールが届きました。
めちゃめちゃ幸せそうですよぉ♪



1161050735511646.gif
MIX三毛猫ランキングに参加してますm(_~_)m

コメント

鈴ちゃんがリーダーになって相談中?
ちゅらちゃんが仲間入りをしたのですね。
ビビリの先輩麦くんもビビリを返上したのだからすぐにちゅらちゃんも慣れるでしょうね。
ココちゃん、ぬいぐるみと同じお顔をしているね。

ココちゃんを見て

わあrひよさんとは、がっくんとがっくんの里親さんとの交流場面を見せていただいた事もあり、
ココちゃんの嬉しいご報告も今日目にして、

ただ今、人ごとながら某人気ブログの保護犬を巡る騒動というか炎上ぶりを見て何だかなあ・・・と複雑な夜です。

預かることも、保護主になることも並大抵ではない苦労です。
何だかなあ・・・・ココちゃんのように幸せな結末・関係でいられなかったのかとやりきれない夜です。
すみません、ちゅらちゃんにはやく言い飼い主さんが見つかりますように。
ちなみにちゅらちゃんはMIXですか。
何犬かよくわからないもので・・・でもすごく可愛いお顔。

ああ~、かわいい。
3人そろってにゃかよし~。
犬と猫がにゃかよしにゃのって
ほんと、すごいにゃ~って思います。
そして素朴にゃ疑問だけど、風チャンはいずこに?

ココちゃんも、幸せになって、本当によかったですね。
かわいいくまさんと一緒に写って
幸せだワンってお顔です^^

★きょっぴいさま★

とんでもないイタズラを計画してそうですよね( ̄ω ̄;)

美ちゃんはホントに頭のイイ子で、ビビリのムギィよりも
ぜんぜん早く「脱・びびり」しそうですo(*^▽^*)o
めーいっぱい愛されてるココちゃんに負けないくらい幸せを
見つけたあげないとっ☆

★ジーンさま★

そーなんですかぁ。
良く判らないので何ともコメントできないですが
わらひよは、一番素晴らしいのは新しい家族に迎えてくださる
里親さまご家族だと思ってます。
やっぱり本物の愛情には勝てませんから(*´∇`*)

美ちゃんはMIXですねー。
それも関東では考えられないくらいハンパ無い多頭崩壊の。
(麦の一族は80頭でしたけど沖縄ではありがちだとか)
何犬かは全く判らないのですが、顔はチワワっぽいカンジがして
くるりんシッポが、わらひよのツボなんですっっ(萌)

★まきっころさま★

犬と猫がこんなにそばにいても、新しい犬が来てもぜんぜん平気なのに
どうして猫が来るとダメなのぉぉぉ~(T▽T)

こういうときの風は、ソファーの上かオレンジハウスの中にいます。
鈴のように堂々と部屋の真ん中に寝てることはあんまり無いのです。
鈴は麦より重いので、力の差もあるかも知れないですけど。
ここらへんはシンクロしてないですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/309-4b7113ea

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます