江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

2007.11.06 シンクロの季節


一年中 ほとんど一緒にいる風と鈴ですが
シンクロの季節がやってきました。


20091106-2.jpg
麦を見張るのも一緒。(なぜ見張る必要が?)


20091106-3.jpg
うたた寝するのも一緒。
そして・・・


20091106-4.jpg
あくびも一緒。


ここまで一緒だと、さすがに ちょっと引くかも・・・(((( ̄  ̄;)




ちょうど2年前の、旧ブログでの記事です。
鈴のお気に入りだった「アヒルちゃん(アフラック)」が写ってるってことは、まだ麦に破壊されてないころね。
あっちのブログの過去記事ごと引っ越せないので不便ですわー。


さくらちゃんバナー
迷子のワンコを捜してます
お心当たり・詳細は ブログ「スズノウチ」さんへ
よろしくお願いいたします



コメント

その気持ち分かります・・・・

私も理由があって『☆トマちゃんのおうち☆』をお休みしてました。
多分近日中に再開しますが、できれば過去記事ごと引っ越したいと思ったりしてます。
でもできないんだよねぇ~。
だからそれぞれ路線を変えて書いていこうと思ってます。
でもちょいと面倒な気もしてます。

ふたりのシンクロ、可愛いですねぇ~♪
全部可愛いけど、麦ちゃんを見張るってのが笑えた^^;
お腹のPも一緒らしいですが、その後落ち着いたのでしょうか?

話は変わりますが、再来週18・19日と東京に出張してます。
わらびさんたちと同じ空気をしばし吸ってますよぉ~。

あくびのシンクロだにゃんて、すばらしい!
これは、めったにできにゃいことですよ。
さすが風鈴ちゃん!

ペログーにいた人も、ずいぶんFC2に引っ越しましたよね。
私は、結局、ペログーに落ち着きました(笑)
そういえば、私はいつもトラックバックは受け付けない設定にしてるのに
先日、変なトラックバックがついていたのよ。
なんで?こんなことが起きるんでしょう?

★トマシーナさま★

やっぱりそう思います?

> 私も理由があって『☆トマちゃんのおうち☆』をお休みしてました。
落ち着かれてきたようでヨカッタですが・・・困りますよねぇ。
あっちのブログの管理・システムには限界を感じました。
無料だから文句も言えませんし~。
新しいブログも拝見させていただいてるのですが
アホなワタシは何とコメントしたらよいやら・・・( ̄▽ ̄;)
「なるほどねぇ~」と知らない世界にただ感心しております。

> 全部可愛いけど、麦ちゃんを見張るってのが笑えた^^;
写真を撮りながら゛なんでそこまで一緒!?」って笑っちゃいましたもん。

> 話は変わりますが、再来週18・19日と東京に出張してます。
一週早いか後なら「鷲神社の酉の市」なんですよー。
でもお仕事じゃ日程は変えられないですもんね。
どのあたりでお仕事ですか?

★まきっころさま★

あくびのシンクロも、たま~にあるのですが、写真に収められたのは
いまだにこれだけなんです。

> ペログーにいた人も、ずいぶんFC2に引っ越しましたよね。
ペログーはファイル容量無制限なところがヨカッタのでしばらく悩んだのですが
生意気ながらシステムに限界を感じて・・・。

> そういえば、私はいつもトラックバックは受け付けない設定にしてるのに
> 先日、変なトラックバックがついていたのよ。
> なんで?こんなことが起きるんでしょう?
たぶん、ワタシがやってた頃と変ってなければ、ですが
個人のブログ設定で拒否が出来るコメとトラバは「英字だけで書かれた物」
だけだと思います。
あとはペログー側がスパムトラバ・コメを送ってるプロバイダーそのものを
ペログーのシステムで止めてるだけだと思います。
だから、そのプロバイダーを使ってる人がいたらカキコできないってことも
有りえるってことですよねー。
その後変ってるかもしれませんけど・・・。
ブログ内の検索が出来ないから見たい記事が探せなくて、サポート用の
お知らせブログも使い勝手が悪くなっちゃってますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/244-0b112c4d

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます