江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

連休なので

20091011-1.jpg

連休初日の昨日は、群馬県桐生市まで行ってきました。
何しにかっていうと、THE ALFEEのLIVEです。
のははっ、もーヤケで名前出しちゃいますよっ(笑)

んで、これは今秋ツアー、My TruthのGOODSのピックセットですが、メンバー3人が使用している物と同じなんです。
正確に言うと、高見沢さんだけは実際に使ってる物は若干違ってます。
すべり止めに真ん中に穴が開いている点は毎回なのですが、デザインは毎回変るので本人か投げた物をゲットできた人にしか分かりません。

なんですがー


20091011-2_20091011224548.jpg

今回の坂崎さんのピックにデザインの違いがっ!?
左は初日の越谷で買ったGOODSのピック、右は昨日の桐生でゲットした本人使用ピックなんですが、左が「SAKKAZAKI」になってるんです。
「さっかざき」さーんですかね(失笑)

ファンクラブサイトのGOODS紹介写真はちゃんとなってるし、おそらく初回ロットのみのミスプリでしょーね。
ゲットしたピックは・・・他人が触った物は譲る主義なので手元にあるのは今回で44枚目です。

マニアックな話この辺にして・・・



今日は風(ふう)の昼寝姿をどーぞっ。









誰かいましたね(笑)
はい、本日わらひよ家に届きました新入ちゃんデス。








20091011-3.jpg

かわいーでしょー?
ホントちっちゃいんですよー、3.1kgしかないんです。
まぁ、痩せ痩せなんですけどね。

我が家での呼び名は「暖」と書いて「ノン」ちゃん。
暖かい愛情に包まれた新しい家族が見つかりますように、という思いでつけました。

暖ちゃんは、多頭飼育放棄でセンターからの保護犬です。


20091011-5_20091011223002.jpg

この写真は収容時の写真です。
8頭を保護したそうですが、暖ちゃん以外の7頭は保護団体さんが引き出されましたので、とりあえずご安心を。

※暖ちゃんはその団体さんからの預かりではなく、わらひよ保護の子になります。


とぉーーーっても良い子ですぐにでも募集をかけれそうではあるのですが、栄養面なども有るので数日様子を見てからの募集開始予定です。

詳しくはもう一つのブログ「わらひよ日記」をご覧ください


-+-+-+-+-+-+-


「純情仔猫物語」">「純情仔猫物語」の猫ボラ大先輩KAZUさん、地域猫活動の七夕母さんと合同のフリマを開催することが決まりました。

日時 2009年10月25日(日)
時間 AM10時~PM4時(雨天中止)
場所 東京都墨田区錦糸公園  アクセスマップ (別窓で地図が開きます)

フリマの売上金はすべてネコ・イヌ保護(医療費・フード代等)に使わせていただきますので、よろしければお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

お世話になってるIさんから、たくさんのフリマ物資をご寄付いただきました☆
いつも有難うゴザイマスっ!!!



さくらちゃんバナー
迷子のワンコを捜してます
お心当たり・詳細は ブログ「スズノウチ」さんへ
よろしくお願いいたします


コメント

群馬まで行ってきたんですね。
今度、にゃごやでもあるようですね。
新聞に載っていました。

暖ちゃんですか~。
マルチーズかな。
かりんよりも、軽いんですね。
小型犬って、猫よりも小さいのかな。

そして収容時の写真。
みんな毛が、すごい・・・
それが、こんにゃにかわいくなるんだものね。
また、いい里親さんが見つかりますね^^

★まきっころさま★

片道約2時間かかりますが日帰りは出来るので。
名古屋は今週金曜日と12月ですねー。
麦が来てからは参加本数はずいぶん減りました。

暖ちゃんはマルチーズとシーズーのMIX一族です。
小型犬ってホントにちっちゃくて、チワワとかだと2kgくらいの子も
けっこういますね。
花は最近太り気味で、目標体重は3kgでダイエットしなきゃです。

新人さんなのですねぇ~

おーとうとう某アーティストじゃなくなりましたね(笑)
しかしピックのさっかざきには笑った♪貴重なミスプリントですね。

新人の暖ちゃん、可愛いですねぇ~。
私は犬も好きなんですが、一緒に暮らしたことはありません。
一生のうち一度は犬と暮らしてみたいなぁ~。

★トマシーナさま★

某にしてたのに、検索されて来るようになって来たので
開き直ってみました(笑)
このミスプリ、けっこう笑えるミスですよね。

トマシーナさんは犬も好きなんですねー。
猫よりイタズラの範囲は狭いですが、破壊力はあるので
はじめはけっこう戸惑いますが楽しいですよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/222-bfe329d0

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-10 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます