江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

ありがとっ

20091003-1_20091003230944.jpg
皆さまお久しぶりです、ボクのこと覚えてますか?
ボク、楽は今、とぉっても幸せなお昼寝中なんです。





20091003-2.jpg

うっとり幸せそうなガックンですが(笑)、トライアルを開始して今日でちょうど1ヶ月になります。
今日はガックンの正式譲渡のことで東京・新宿区のMさま宅へお伺いしてきました。

この写真を見ていただければ分かりますが、もーぜんぜん何の問題も有りません。
つーか、わらひよ家の5番目の位置で膝が空くのを待ってたときよりも、ダンチで幸せそうです。
Tレックス・花に「オヤツ残さないでつか?」とガン見されてましたし(笑)


20091003-3.jpg
センター収容中(引出し前)の写真を「もんもり家族」さまからお借りしました




「シッポが取れちゃうよーっ!」って勢いでシッポを振りながら満面の笑みで迎えてくれたガックン。
思わず笑みがこぼれちゃうあの喜びのダンスも見せてくれました。
・・・ううっ、可愛いっ。


ありがとっありがとっ
ボクは今 こんなに幸せなんだよっ
みなさん、ホントにありがとっ


ガックンは全身でそう言ってるんだね


ありがとうガックン
幸せをもらったのはワタシ達



20091003-4.jpg

明るく暖かく、笑顔溢れる素敵なご家族に迎えていただいた楽。
M家の皆さま、楽のことをよろしくお願いいたします。


楽、生まれてきてくれてありがとう。

そして 卒業おめでとう。


-+-+-+-+-+-+-


「純情仔猫物語」の猫ボラ大先輩KAZUさん、地域猫活動の七夕母さんと合同のフリマを開催することが決まりました。

日時 2009年10月25日(日)
時間 AM10時~PM4時(雨天中止)
場所 東京都墨田区錦糸公園  アクセスマップ (別窓で地図が開きます)

フリマの売上金はすべてネコ・イヌ保護(医療費・フード代等)に使わせていただきますので、よろしければお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。


さくらちゃんバナー
迷子のワンコを捜してます
お心当たり・詳細は ブログ「スズノウチ」さんへ
よろしくお願いいたします



コメント

こういうがっくんを見たくて一生懸命にいろんな人の連携があったんですよね。
どんな子も幸せになるために生まれてきたんです。
ちょっと遠回りしたけど、生涯の家族を見つけることが出来てみている
私も幸せをもらいました。

ガックン、おめでとう~。よかたわん。
もう1か月になるのですか。
まだ数週間のような気がしてました。
すっかり、新しいご家族の一員になって、かわいがられて^^
お父さんも、かわいくてたまらないんでしょうね。
しっかり、抱っこしてるし。
本当に、良かったです。

センターでの写真、別犬みたいね。
やっぱり、おびえた目をしてるし、毛も濡れてるというか、汚れてるみたいだし。
ガックンのように、幸せをつかむ子が、これからもたくさんいますように。

★くおんさま★

何人もの方の命のリレーで繋がれた絆といのち。
どの子も生きるために幸せになるために生まれてきました。

笑顔と幸せを貰うのはワタシ達なんですよね。

★まきっころさま★

ガックンはちょうど1ヶ月なんです。
ホントはもう少し早く正式のお話はいただいてたのですが
新型インフルが流行ったりして、ちょうど1ヶ月後の3日になりました。
皆さんに可愛がられて、もう二度と一人ぼっちになることは無いです。
センターでは長い毛の中にオナモミをいくつも巻き込んで
せっかくのロングヘヤードをサマーカットするしかありませんでしたが
今回お伺いしたらサラサラの柔らかい毛並みになってましたo(*^▽^*)o
一つでも多くの命を繋げるように頑張りますっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/215-b456b71a

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-07 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます