江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

一苦労なんです。

こんなにもフォトジェニックでワン・ジャニ系ガックンですが、実はここだけの話・・・
1枚の写真を撮るのも一苦労なんです。


20090819-2.jpg

座らせておくのも大変で、ぜんぜん座っててくれないんです。
とにかく人間大好きすぎて、ぴっと☆って寄ってきちゃうんです(笑)
そして満面の笑みで見上げてくれちゃいます・・・すげーカワイイっ。


20090819-3.jpg

こんなにワン・ジャニ系イケメンなのに健気なガックン。
ガックンのことをずっと見ててくれる、新しいお家を探そうねっ。

ガックンの里親さま募集を開始しました。



200×134
Mダックス(シェイテッドクリーム) 楽くん
「いつでも里親募集中」 掲載番号:D39181
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-39181.html

里親希望いただける方は、掲載記事中にあるアンケートフォームに
ご記入・送信をお願いいたします。




コメント

お久しぶりです、こんにちは~。(^^)

ああああ、その『一苦労』とっても解ります!
私も保護したての時のニャンコ達は歴代そんな感じでしたので。
募集用に可愛く・全体や表情が判る写真も撮りたいけど、全身で甘えに来る仔も無下に出来ないし、と葛藤しながら何とか写真を撮ろうと頑張って(笑)。
BLOG用なら動画でも良いんですけどね~。
ポスター用もやっぱり欲しいので、写真も大事ですもんね。

わらびさん、フラワーレメディは使用しているんでしたっけ?
風ちゃんの粗相、原因がハッキリしているなら、フラワーレメディもサポートに使うと良いのかな~と思いました。
もう既に使われていたらゴメンナサイ。(><)

ガックンの里親募集を始めたんですね。
募集のページを見ましたが、かわいい写真が満載で
きっと、心ときめかす人はたくさんいるのでは。
優しい、いい里親さんが見つかりますように。

フィラリアが、弱陽性とありましたが
適切な治療で、にゃおるんですね。
人間が大好きなガックン。
元気で、長生きしてほしいです。

わらびさん、お久しぶりです。
可愛らしい子が増えたのですね。
がっくん、すっごい可愛い!!
きっと、きっと、良い里親さんが見つかりますよ。
風ちゃん鈴ちゃんも相変わらず可愛いし、花ちゃん麦君もぺったり仲が良いですね。なんだか、ほのぼのしちゃいます。

★あっきーさま★

ご無沙汰してます、スミマセンm(_~_)m
『一苦労』解っていただけますぅ!?
写真を撮ろうと離れ続けると「え・・・」って悲しげな目で見るし
そうです、まさに葛藤ですっ!

ご心配ありがとうゴザイマス☆
フラワーレメディは使用してますよー。
初夏恒例の毟るような毛繕いをしてるときに手にとって撫でてあげると
落ち着くんですよねぇ。
粗相の方は、原因がハッキリ解ってるのです。
保護ワンたちの粗相や、留守番中の花が汚したトイレが原因なのです。
粗相があると、風は臭いを嗅いで一瞥してからやるんですorz

★まきっころさま★

ガックンの里親さん募集を始めました。
あっちのブログも弱小ブログなのに、アクセス数が一気に増えました( ̄▽ ̄;)
素直な良い子なので、早く終の棲家を見つけてあげたいです。

もし一年間フィラリア症予防薬を飲まなかったら、関東でも8割以上の子が
フィラリア症になると言われてます。
も弱陽性程度でしたら、予防薬を通年飲み続けるだけで治るんですよぉ。
あとは年1回程度で血液検査をして陰性になるのを待つだけなんです☆

★ごんたさま★

そーなんです、今月の初めにセンターからやってきました。
ガックンはホントに素直な子で、ウチの花より何倍も良い子なんです。
だからこそ、どんな子にも負けないお家を見つけてあげたいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/175-0fa32be2

 | HOME | 

Calendar

« | 2019-11 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます