江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

春フェス

昨日今日の暖かさで桜の開花もずいぶん進んだようで
今度の土日が見ごろになりそうなのかな。

うちの辺りは川が多いからかまだ5分咲きくらいが多いかな。

20160331-1.jpg








今日は THE ALFEE 春ツアー 春フェス 初日の川口。

川口っていうとリリアんとこの線路沿いの桜並木。
夕まぐれの青味がかった桜並木は畏怖の念を抱くくらい幻想的になりますが
満開はもう数日後かなというカンジでした。




ここからは自分メモなんでスルーしてください(笑)
(思い出したら付け足してきます)





今回はほぼほぼセンターだったのでいつも以上に照明の直撃で
たぶん明日は目が開かない・・・

ニューアルバムが出た初日独特の緊張感
そしてACの緊張が解けてきたゆるゆる感





風の翼
風曜日君をつれて
Good Times Boogie

MC

恋の花占いⅡ
   ポンポン率は少なかったのかな
   自分も持ってないけどわたしより前の列にはほとんどいなかった気が

Cant Stop Love
CRASH
   たかみーとハンドマイクの幸ちゃんが背中合わせぇっ!!
   それもたかみーから行ったしっっ

Masquerade Love

MC
   パンフの紹介はいつものように写真を出したりとかはナシ
   今後どんな風に変わってくのかな

倖せのかたち
Manhattan Blues
GLORIOUS

MC

無情の愛X
One Love
Jupiter~星空のディスタンス
或いはノイシュバンシュタイン城の伝言
Orionからの招待状



AC1
カンレキーズ登場

G.S.I Love You

   桜井さんだけ着替えてきてコントというか・・・
   台本を見ながら「この流れ無理矢理じゃない!?」という桜井さんに
   「今回は"無理やり"がテーマだからw」とたかみー

   グッズ紹介

ふたりだけの夜

   たかみーと幸ちゃんが捌け、桜井さんが「グッズの紹介を忘れてた」と
   お茶漬けを出し、振るとサンバも~といつもの流れ・・・かと思ったら
   マラカスブラザーズ登場!!

恋のマラカス・ブラザース
   のああ身長差、体格差萌ぇぇっ

SWEAT & TEARS
   特効テープは前方席をすべて飛び越え・・・ まじかっorz



AC2
碧空の記憶

MC
   5月25日にシングルが出る話
   た「それとマラカスは準備したくなると思うけど自前で準備しないでも
     優しさで言ってるんだよ?(笑)」
   つーことはちゃんと振り付け考えるのかな
   今日はそれど頃じゃなかったみたいだけど

今日のつづきが未来になる





今年もまた春のツアーが無事に始まったこと
今夜のLIVEでもたくさん笑えたことに感謝です。

たかみーも「初日というよりイベントみたい」と言ってたくらいで。

なにより仲良く楽しそうな3人が見れたのが一番かな^^







◇◆ 更(さら)さん&緩(ゆら)さんの家族募集中 ◆◇

更緩バナー

いつでも里親募集中[登録番号] C252618  仮名:更(さら)さん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-252618.html

いつでも里親募集中[登録番号] C252617  仮名:緩(ゆら)さん
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-252617.html



ただいま我が家に滞在中の更さん&緩さんの家族を募集中
スコティッシュ系  ダイリュートキャリコ

募集要項をよくお読みになり
ご家族希望の方は
アンケートフォームよりお申込みください。
(「いつ里」掲載記事と同じアンケートフォームです)

よろしくお願いいたします。




ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1495-9af898d9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます