江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荳ちゃんの家族募集

荳(まめ)ちゃんの家族募集を開始します☆
下記譲渡条件をよくお読みになりお申し込みをお願いいたします。

20150818-1.jpg

いつでも里親募集中[登録番号]  D112424雑種
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-112424.html



仮名「 荳(まめ)」 メス

体重 約2.85キロ(痩せ気味)

ワクチン済・未避妊(9月初旬手術予定)

年齢:愛護センターでは最初は子犬と思われましたが奥歯の汚れ具合
    から2歳前後と判断して引き出しました。
    ただ、動物病院の先生の判断では歯の状態、ヒートがきた様子が
    無さそうな事を考えると1歳にいっていないかも知れないとのこと。


性格:人が向かってくると逃げたり隠れたりしますが、怖くない人だと
    分かると自分から遊ぼうとじゃれてきます。
    経験不足なため怖がる部分はありますが、理解力は良い方です。
    他の犬に怒られてもめげることがありませんので、先住犬がいる場合
    性格によってはストレスになるかもしれません。
    少し分離不安気味、人や他の犬がいれば問題ありませんが一頭だけに
    すると泣き続けますので一頭でのお留守番は難しいです。

    
お散歩:お散歩もしたことが無かったようですが、少しずつ練習中。
    

トイレ:シーツのほぼ決まった場所にできます。


その他:多頭で飼われていましたが、保護されたときには全頭痩せていました。
     飢えていたからか食べることには執着はありますし、食糞も状況に
     よってあります。
     今までの環境からか、他の犬に多少怒られても負けません。
     経験不足のためか、掃除機なども怖がり吠え続けます。



保護経緯:関東の愛護センターから引き取りました。

        詳細はこちら ↓  
          ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ
          7月30日の記事「小型犬大量収容、力を貸してください! 」






20150818-2.jpg


【譲渡条件など】

譲渡可能地域:東京23区および隣接区域(場所によってはお断りする場合もあります)

お届けは避妊手術後となり、避妊手術の際にマイクロチップ・血液検査などを行います。

申し訳有りませんが携帯電話(スマートフォン含む)からのお申し込みはお断りさせていただきます。
お名前の記載の無い方、一言だけのメールなどには返信出来ませんのでご了承ください。



里親希望の条件として。

(1)完全室内飼い&脱走防止(ダブルリードなど)

(2)終生飼育

(3)健康管理

(4)近況報告

(5)譲渡に際し去勢・ワクチン費用などの一部負担。



里親希望される方は下記アンケートフォームからお申し込みをお願いします。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233


三日以上過ぎてもご連絡がない場合は、お問い合わせ下さい。
(ご記入のメールアドレスが違っていてご返事できない場合があります)



・携帯(スマートフォン含む)からのお申し込みはアンケートの都合上お断りしております。

・タイトル未記入の方は、迷惑メールとして処理されてしまい、ご返事できない場合が有ります。

・最低の常識としてお名前をご記入下さい。(お名前のない方には返事いたしません)

・未成年・学生・高齢の方だけのご家族からのお申し込みはお断りしています。






ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

画像、お借りしました。
かわいいまめちゃん。
いいご縁がありますように〜(^^)

★すずさま★

いつも応援いただき、本当にありがとうございます((*_ _ ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1442-09546867

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。