江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

福くんの家族募集中

今日は春分の日。
自然をたたえ、生物をいつくしむ日です。
(国民の祝日に関する法律第2条)

20150321-1.jpg

こういうとこに、おぷぅは参加しないのですよねぇ。





さて


いろいろありましたが

ビションフリーゼ・福くん。
家族募集記事をちょこっと見直しして募集再開です。

20150321-2.jpg

「いつでも里親募集中」掲載番号D108688
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-108688.html


募集記事をよくお読みになり、里親希望の方はアンケートフォームよりお申込みください。

日常の様子などのご質問はブログ「江戸風鈴」か「わらひよ日記」へのコメントでもOKです。
お気軽にお問い合わせください。



[特徴]
ビションフリーゼ 仮名「福(ふく)」
体重 約5.3キロ
ワクチン済・去勢済・フィラリア陰性


[性格]
とにかく人が大好きで後を一生懸命ついて回ります。
叩かれた事があるのか、上から手を出すと体を小さくして身構えます。
他の犬に対しても上手に対応できます。
猫に対してもあまりしつこくしません。
フリーにすると我が家のトイプードルと疲れ切るまで遊び続けています。
時々一人ではじけて走り回ったり、プレイバウで遊びを誘ったりする姿を見ると年齢はもう少し若いかもしれません。


[お散歩]
最初はまったく歩けなかったそうですが、少しずつ上手になり
今は問題なく散歩できるようになりました。
他の犬に吠えられても吠え返すことはありません。
犬が大好きで散歩ですれ違うと挨拶したくて甘え泣きしてしまいます。


[トイレ]
外では上手に出来ますが、室内ではまだトイレを完全には認識していません。


[手入れ]
ビションフリーゼと言う犬種がら手入れがとても大変です。
状態によっては月に2回ぐらいトリミングが必要な場合もあります。
トリミングサロンによってはビションカットは出来ないと断られる事もあるそうです。


[経緯]
栃木県でおきた『犬の大量遺棄事件』の関係先から保護されました。


[その他]
譲渡可能地域:東京23区近郊

珍しい犬種だから、可哀想だからとお考えの方のお申し込みはご遠慮ください。
犬種柄お金が掛かること、手が掛かることを良くご理解してお申し込みお願いいたします。

今現在マーキングもありトイレに関しては手がとてもかかります。
少しずつ理解して同じ場所でするようにはなりましたが場所が変わればまた一から教える事が必要となります。
根気よく教える自信のある方からのお申し込みをお待ちしております。


申し訳有りませんが携帯(スマートフォン含む)からのお申し込みはお断りさせていただきます。
お名前の記載の無い方、一言だけのメールなどには返信出来ませんのでご了承ください。

日常の様子は「わらひよ日記」 http://warahiyo.blog36.fc2.com/ をご覧ください。




里親希望の条件として。
(1)完全室内飼い&脱走防止(ダブルリードなど)
(2)終生飼育
(3)健康管理
(4)近況報告
(5)譲渡に際し去勢・ワクチン費用などの一部負担。

里親希望される方は下記アンケートフォームからお申し込みをお願いします。
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233


三日以上過ぎてもご連絡がない場合は、お問い合わせ下さい。
(ご記入のメールアドレスが違っていてご返事できない場合があります)



・携帯(スマートフォン含む)からのお申し込みはアンケートの都合上お断りしております。
・タイトル未記入の方は、迷惑メールとして処理されてしまい、ご返事できない場合が有ります。
・最低の常識としてお名前をご記入下さい。(お名前のない方には返事いたしません)
・未成年・学生・高齢の方だけのご家族からのお申し込みはお断りしています。






◇◆ 福(ふく)くんの家族募集中 ◆◇

福くんの家族募集中

「いつでも里親募集中」掲載番号D108688
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-108688.html

ただいま我が家に滞在中の福くんの家族を募集中
ビションフリーゼ 体重約5.3kg
ニャンコとも生活できそうです

募集記事をよくお読みになり
ご家族希望の方は
アンケートフォームよりお申込みください。
(「いつ里」掲載記事と同じアンケートフォームです)

よろしくお願いいたします。






ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

鈴ちゃん、ワンコの中でも違和感ないですね〜(*^^*)
福くん、いいご縁が見つかりますように。
こちらのページのリンク、貼らせてもらいました(^^)

★すずさま★

ホント、違和感なくフツーにいっしょに寝てますよね。
・・・花より大きいし( ̄ω ̄;)

いつも応援をありがとうございます((*_ _ ぺこっっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1397-c3415d20

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます