江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴



Christmas Eve

今夜は Christmas Eve

20141224-1.jpg







今日も THE ALFEE
40th Anniversary 2014 『GENESIS FINAL』

武道館2DAYSの2日目。

20141224-2.jpg

かなり前から22日~24日は武道館LIVEでしたが
通算86回目、自分は80回目・・・



OP 15分押しスタート
ドットイメージから「英雄の詩」で特効ドーンッ!
その後もアンコールの様な曲順

恋の炎
Maquerade Love
Get your chance
Shadow of Kingdom
トラベリング・バンド
Stand up,baby-愛こそすべて

お座りコーナー
魔法使いサリーの曲で登場する桜井さん。
今日はイタリア語風(?)に「魔法使いマサレィ」
その後、銀座の曲「たそがれの銀座 」をワンコーラス
(歌詞から検索したからタイトル違うかも)

たかみーはフランス語の曲で
薄での白い生地にファー・・・じゃなく羽根付きのマントで
曲に合わせてフランス語で歌いながら登場。

そして「君だけに愛を」をフルで歌うたかみー。
最後に真ん中で丸くなったと思ったら「モスラの卵」・・・って
そして今日もモスラのように羽ばたいてマントを外しに戻る。

本編で限定グッズの紹介。
今日も幸ちゃんの腕を取り、真ん中に連れて行きブランケットを着せるたかみー。
初めからボタンの位置を2人でチェックしてて今日は着せられましたが、
後ろから着せ掛けてる姿が・・・萌えっ

幸ちゃんに今日もまたオリバー君のマネをさせ、たかみーと手を繋いで歩き・・・
(オリバー君、ググっちゃいました)
幸「人間と猿は使う筋肉が違うんだよぉっ」
たかみーが手を引いてるけど、あの体勢は足腰に来るよねぇ


夕なぎ
まもなく二番線に
哀愁は黄昏の果てに

賛美歌539番
~惑星~ 星ディス
ジェネレーション・ダイナマイト
悲劇受胎
LOVE
至上の愛


AC1
怪しげな黒いコートに中折れ帽の BEAT BOYS 登場。
(桜 青ライン、幸 緑ライン、た 赤ライン入り)
誰よりもLady Janes
White Christmas
Heartbreak Lonely Rain
Hard Funky Night (2曲までしか踊れないとギターを持つ)

たかみーと幸ちゃんのチークダンスがまた見れるとはっっ
・・・タカミー側のB7ブロックでヨカッタっ。眼福眼福。

もちろん幸ちゃんが女性ポジションでターンまでしてくれて。
でも、たかみーってば幸ちゃんを反らせすぎ。
腕の力あるんだから、ちゃんと支えてあげないとぉっ


(ALFEEに戻り)
聖夜

聖夜で特効テープ
ALFEE 2014 GENESIS FINAL 特効テープ
同じ色ばっかり落ちてきたぁ
そしてダンシングサンタ隊は今年もキレっキレにダンシング

Crimson Kiss



AC2
シュプレヒコールに耳を塞いで
自由になるために



AC3
See you again



今年の武道館も楽しく過ごせたことに感謝します。





香月日輪さん、何度も入院されてらっしゃいましたが、
まさかそんなにお悪かっただなんて・・・。
今日の午後はかなり凹んでました。

謹んで哀悼の意を表します。





ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1359-6c1d33ec

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます

