江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

2015年 極楽ねこカレンダー

クロネコさんが
アイシア・極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2015
応募者プレゼントを持ってきてくれました。

カレンダーコンテストの「採用」「不採用」通知も同封されてるから
ちょっとどきどきなんですが・・・

20140913-1.jpg

いつもと違って反応ワルスのおぷぅと鈴太。
・・・やっぱ、きみたちもそう思う?

なんとなく中身が分かるよね。





応募者全プレはアイシアのフードですが、
いつも新製品が入ってるから、今年もレトルト系の新製品かな?







裏の梱包テープを空けてる間に誰もいなくなりました。
でしゃば鈴太がここまで反応悪いのはそうそう・・・

20140913-2.jpg

「固い物がやや食べにくい猫ちゃんに」
「大きい物が食べにくい猫ちゃんに」

・・・だって。
カンペキお年寄り扱いのフードが来たね(苦笑)



それと「しらす」「かにかま」かぁ。

おぷぅと鈴太は、白身魚、しらす、煮干、かにかまなどは食べないから
フードを寄付するときに一緒に渡そうかな。







さて
気になるフォトコンの結果は・・・


今回は「不採用」でした。
残念ながら7年連続はなりませんでしたが、
おぷぅと鈴太に「愛のポチッ☆」をくださった皆さま
応援ありがとうございました。







今回の応募写真はこれでしたが、インパクト弱かったもんね。

20140628-1.jpg

連続記録っぽくなってたから、
がっかりというよりちょっと気が楽になったようなとこも無きにしも非ず。

キモチを新たにまた来年です☆






ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

インパクト弱くなんかないよっ♪
とっても可愛くて仲良しさんに撮れてるもんっ!

わらびさん、こんにちは〜。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。。。

フォトコン用のお写真、
とっても仲良しで、風ちゃん鈴ちゃんらしいんですけどねー、
今回は残念でした。(=ω=。)

わらびさんに影響を受けて、
実は私も今回初めてユズの写真を送ってみたんですが、
結果は参加賞でしたー。

来年こそいい写真を撮って、
また応募してみようかなって気持ちになりますね♪


ところで参加賞ですけど、
うち(ひま4歳ユズ3歳)もまったく同じ物が届きましたよ。
なので年齢とかは関係ないんじゃないかしら。

また遊びに来ますね〜。

★くまさつ母さんさま★

カレンダーの写真として考えるとイマイチだったかなと。
以前「うちの子の方が可愛いのに」的に言われたことがありまして。
そんなこと言われなくても分かってるってばって、ねぇ。

★ひまわり母ちゃん さま★

ユズくんのお写真を投稿されてたのですねー。
知ってる子はいないかな♪とマメに見てたつもりだったのですが
気づかず・・・すみませんっ。
来年はみんなで1冊のカレンダーになりたいですね☆

あ、参加賞って中はみなさん一緒なのですね。
11歳だからてっきりお年寄り扱いなのかと~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1328-e8b65645

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます