江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

静かに雨が降る朝は

静かに雨が降る朝は2度寝がキケンです。
誘惑のおぷぅ(笑)が隣で「ねむねむ菌」を大量放出してるので
キケンなん・・・で・・・(__).。oOグゥー・・・。

目覚まし時計当たらないかなー(笑)

20140622-1.jpg


今日はCyndi Lauperの誕生日。
子どものころから好きで、母と一緒に武道館とか何度かLIVEに行きました。
武道館の最前も取ったことあったなぁ・・・。

震災のあの日に来日していたCyndi。
帰国されず、節電で電飾もほとんど無い薄暗いステージで停電覚悟の公演をされました。
ウチの子達を置いて出かけることが不安で行けなかったけど。






そして今日は

THE ALFEE 春ツアー Genesis
大宮ソニックシティ。



雨予報もはずれて夕方は日差しもちょっと出てました。
意外とそういうことの多いわたし。



ここからは今日もカレイにスルーでどうぞ(笑)
(思い出したら付け足してきます)


日曜日で17時半スタートの今日は終わったのはほぼ21時。
グダグダで楽しかったんだけどね、でも3時間半コース。
名古屋ファイナル、新幹線の時間を最終に変えた方がイイかな・・・
ここんとこ最終前に乗れてたんだけど。



OP
あのシルエットは・・・ え゛ーっ!?姫盛ぃ!?
がっくし・・・
姫盛ぢゃ王子ぢゃなくて姫ぢゃん。
姫盛ででっかくなってるから隣の幸ちゃんちっちゃ(苦笑)



「二人のSEASON」今日はちゃんと歌い出したと思ってたら
「耳元でささやく…ジュテーム」のあとが飛んじゃって
やっと歌い出したと思ったらズレズレ。
会場中が爆笑っっ!



座ってMC
『好きさ好きさ好きさ』を幸ちゃんのコーラス付で1コーラス歌いきったたかみー。
最後は幸ちゃんのドラムスティックを持って、客席に突き出し
「 お前のすべてを~!」
市川で「これ持てば良かった」って残念がってたもんね。
と言って正しいポーズを知っているわけではないわたしですが。

幸「ドラム叩いてないくせにスティック持つなよ(笑)
  1コーラス歌うな、思わずコーラスつけちゃったじゃないか~(笑)」  
た「やっと覚えたんだもん。これを覚えたから二人のSEASONが抜けちゃった(笑)」


大宮すぺさるは
「気分はロックン・ロール」
「雨の肖像」


市川のグダグタを引きずってるカンジというか
幸ちゃんとたかみーが絶妙な"漫才かっ"てなノリで笑わしてくれて
桜井さんまで「笑いすぎて腹筋ヤバいっ、次歌う自信ないっっ(笑)」

新曲のことはさらっと流しちゃって「タイトルは調べてね」と。
市川では言ってたのに。
た「曲はちょっとしか出来てないけどカップリングは決まってるから。
  「LOVES FOR ONE」」で無理やり軌道修正(笑)



AC1
グッズの大判オセロ駒2枚を持って「ミッキマ~ス、ミッキマ~ス♪」は
今日もやってましたが片っぽが黒じゃなかったのがちょっとザンネン。
可愛いけど(笑)

キョンシーは・・・ えっ、幸ちゃん!?
急に振られて分けわかんない状態(笑)。


曲変は
冒険者たち
サファイアの瞳




今日も笑った笑った
笑いすぎたっ^^

今日の大宮もいっぱい笑って楽しく過ごせたことに感謝です。





ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1305-09e3329e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます