江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

花散らしの雷雨

花散らしの雷雨。
昨日今日と強い雨が続き、桜も散ってしまったところが多いかな。

20140403-1.jpg








昨日は THE ALFEE 春ツアー Genesis 初日の川口。

川口っていうとリリアのとこの線路沿いの桜並木のイメージですが
せっかく満開のタイミングだったのに、雨。





ここからは自分メモなんでスルーしてください(笑)
(思い出したら付け足してきます)





初日独特のゆるゆる感と
こなれてないびみょーな緊張感。

変形というかのスクリーンにプロジェクション。
照明がシンプルだけどカッコイイ。



OPは 孤独の世代

今日のOPのたかみー・・・あの衣装どうなんですか?
ピンクで裾の方は白のグラデーション。
フィギュア女子ですか?(ゴメンナサイ(滝汗))

着替えてきてからはいつも通りなカンジに戻りましたが
あの薄いヒラヒラ感にあの形のパンツを合わせるのも・・・うーん。
マッチョな胸板が谷間状態でなんだかエッチっぽい(爆)

幸ちゃんは白地に細かい柄・・・双眼鏡が無く詳細不明。
桜井さんも合わせて、みんなでピンク系?





本編MC
いつものようにパンフを持って出てきてこの写真がイイとかという流れ。
桜井さんの冗談に「どの口が言う」と言いながら桜井さんのオシリを触るたかみー。

「おけつ」がどーとか。
何がしたいのか分からない状態で
幸「オケツを触ってイチャついてんなっ」で今度は幸ちゃんの触り・・・

腐女子はマニア目線で萌させていただきましたが。





悲しみの雨が降る
悲しみが消える時
桜の実の熟する時

た「悲しみシリーズ 悲しみの泉をやれば悲しみ3部作でしたが(笑)」

「悲しみが消えるときは?」たかみーに振られた幸ちゃん。
「悲しみは消えない」
失恋から酒とタバコに走った(?)話になり
「でも段々心の置き場所が分かってくるね」
「パーッと忘れるヤツ、引きずるヤツ、酒で忘れるヤツ(笑)」





AC1
チャイムの音で始まり
アカデミックガウンに角帽で3人が登場。

明治学院校歌
桜井さんのグッズ紹介コーナー

着替えてきたたかみーはウルトラマンのイメージ
桜井さんにコスプレと言われてるし(笑)


ラジカルで特効テープ(ピンク、緑など何色か有り)

20140404-2.jpg





AC2
シュプレヒコールに耳を塞いで


たかみーMC
 明学学長とこの曲の話したこと
 学生時代の話

俺は青春は語らない
もしもALFEEが終わったときには青春を語るのかもしれないけど
そういう意味では俺は一生青春は語らない
みんなの青春もここにあるから

(言い回しがちょっと違うかも)

Rockdom




今年もまた春のツアーが無事に始まったこと
今夜のLIVEでもたくさん笑えたことに感謝です。
なにより仲良く楽しそうな3人が見れたのが一番かな^^





ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1277-5eb1f3a9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます