江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

Christmas Eve

今夜は Christmas Eve

20111224-1.jpg






今日は THE ALFEE
Neo Universe 2013 Final Series
Greateful Birth Final


武道館2DAYSの2日目
通算83回目です。

20131224-2.jpg


かなり前から22日~24日は武道館LIVEでしたが
2008年から2DAYSになって・・・ 数えてビックリの78回目。

仕事を定時で終えてダッシュで武道館へ。



OP
See you again

 昨年はALFEE'S LAW A面5曲をやったけど
 PAGE ONE じゃないだろうし・・・


夢よ急げ
AD1999(オリジナルアレンジっぽい?)

 ・・・これってまさか

Star Ship
風曜日
恋人になりたい

 まさかのBAY AREA の再現セトリ・・・うはー


お座りコーナー
Angel
Rainbow in the rain
GLORIOUS
賛美歌539

 ・・・至上の愛やんないのかなぁ

Gate of heaven

 ・・・今年もやっぱやらなかったか



AC1
Sweat&Tears

ウルトラ怪獣総選挙の表彰式
ゴモラ(3位)バルタン(2位)ゼットン(1位)が登場。
3位の賞状を幸ちゃんが「ヒョウショウジョウ~」と
大相撲の表彰式(パンアメリカ航空の外人さん)風に読んで大笑い。
なつかしーっ

2位の賞状は小泉元総理風


エレキングは6位だったと桜井さんがエレキングで登場。
ホンモノの怪獣の前だとちゃっちーっ(笑)
「いつも台本通りにやってくれてありがとう」とたかみーから目録…ブックカバー1年分


1位ゼットンの表彰プレゼンターにウルトラマン登場。
ウルトラマンが花束渡してるなんてすごい絵だよねっ。
ゴモラとバルタンはノリがヨカッタけどゼットンの声コワイよお。

「Final Wars」

ウルトラマンと怪獣がヨタヨタと(笑)帰ったと思ったら
サンタコス(?)ふなっしー登場!
ギターが重いっていってたから・・・と
レモンイエローのフライングVをたかみープレゼントされるふなっしー。
背面に3人のサインを入れてもらって。

「ふな ふな ふなっしー」

たかみーにペットボトル(水)をもらって飲むふなっしー。
梨の妖精ってこうやって飲むんだーのたかみーに
「水分補給しないとドライフルーツになるなっしー」うまいっ!(爆)

ダンシングサンタ隊(?)とふなっしーと
「聖夜」

「星空のディスタンス」


MCで
たかみーの「LIVE以外で一番輝いてたクリスマスは?」の問いに
20歳の頃たかみーと一緒のクリスマスと答えた幸ちゃん。
納得してる様子のたかみー・・・
・・・うはっ!ふたりでぇっ!?( ,,-` 。´-)ホォーォと萌えてたら
たかみーが「ふたりだけじゃないよ」
ちぇっ!(笑)





AC3
もう一度ここからはじめよう
I love you

特効テープ
20131224-3.jpg
ピンクしか飛んでこなかったー。
ホールツアーのと文字が違う・・・ しめ飾り模様入り(笑)









「至上の愛」は今年も聞けなかったなーとかはあるけど
今年の武道館も楽しく過ごせたことに感謝します。

20121224-1.jpg






ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1252-420e3767

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます