江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昊くんの里親さま募集

トイプードル・昊くんの里親さま募集。

「いつでも里親募集中」掲載番号D88787
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-88787.html

募集記事をよくお読みになり、里親希望の方はアンケートフォームより
お申込みください。
携帯メルアドでのお申し込みはアンケートの都合上お断りしております。

20130718-1.jpg


仮名「昊(そら)」

オス 1~1.5歳くらい
体重 約3キロ
混合ワクチン6種接種済
去勢手術済
フィラリア症陰性

※血液検査などは近日中に行います。


トイプードルですが、糞尿まみれで毛玉も酷かったため、短くカットしてあります。



[性格]
室内から出たこともなく、飼い主以外ともほとんど接したことがない為ビビりです。
こちらから近寄ると逃げますが、座ると自分から寄って来て膝の上に座ります。
かまって欲しくて一生懸命前足を使ってアピールします。
   
[お散歩]
外にも出たことは無かったようですが、我が家の犬と一緒に上手に歩きます。
大きな犬などには吠えてしまう場合もあります。

[トイレ]
室内シーツで練習中。室内でのマーキングなどは今のところありません。

[留守番]
ケージで1頭で大人しく留守番をしています。

[その他]
少しずつ色々な体験をして理解しようと頑張っています。
今は怖い方が先ですが、少しずつ慣れてくるとまた違った(元気な)一面が出てくると思います。
まだまだ知らない事の方が多い状態ですが、知ることによって問題行動も出てくると思います。
その点もご理解いただき、昊の全てを受け止めていただける方を希望いたします。



[経緯]
一人暮らしの男性が賃貸住宅でトイプードルを飼いはじめました。
理由はわかりませんが、その後もペットショップから数匹を購入、気が付けば19頭に増え
大家さんから立ち退きを迫られました。
個人で保護活動をされている方が保護し、こちらで代わりに里親募集をすることになりました。


[その他連絡事項]
申し訳有りませんが携帯メールからのお申し込みはお断りさせていただきます。
携帯メール、お名前の無い方などには返信しませんのでご了承ください。
お申し込み順ではありません。
複数のお申し込みがあった場合はアンケートを拝見してから決めさせていただきます。

譲渡可能地域:東京23区近郊
      (電車でお届けするため場所によってはお断りをさせていただきます)




里親希望の条件として。

(1)完全室内飼い&脱走防止
(2)終生飼育
(3)健康管理
(4)近況報告
(5)譲渡に際しワクチン・去勢手術・交通費などの一部負担。


里親希望される方は下記アンケートフォームからお申し込みをお願いします。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233


三日以上過ぎてもご連絡がない場合は、お問い合わせ下さい。
(ご記入のメールアドレスが違っていてご返事できない場合があります)



・携帯メルアドでのお申し込みはアンケートの都合上お断りしております。

・質問を頂く際、タイトル未記入の方は迷惑メールとして処理されてしまいご返事できない
場合が有ります。

・最低の常識としてお名前をご記入下さい。(お名前のない方にはお返事いたしません)

・昊は小さく、いつでも足元について歩くため、小さなお子様のいるご家族やお年寄のいる
 ご家族の場合は お断りすることも有ります。

・学生の方、ご高齢者のみのご家族の方からのお申し込みはお受けできません。


この先、10年15年と生活を共にする子です。その場の勢いでは無く、ご家族皆様で良く
ご検討いただきお申し込みくださいますようお願いいたします。







2014極楽ねこカレンダー フォトコンテスト
「愛の応援ポチッ☆」していただけるとめちゃめちゃウレシイですっ☆

クリックするとこのページに飛びます
クリックすると↑この投票ページに飛びます
http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/detail.cgi?mid=11302

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト http://www.aixia.jp/gokuraku/2014/
ほのぼの(仲良し自慢のニャンコ)
名前で検索って欄で 風&鈴 の名前で検索もできます




ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1198-6e35bf21

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。