江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴



おぷぅとスカイツリー

おぷぅとスカイツリー。
スカイツリー周辺では、今日明日と一周年イベントをやってるようです。

20130525-1.jpg

下町散策だかの人やら、あちこち人通りが多かったので、
ハニャとの散歩は、人通りを避けてのなんとなーくのそぞろ歩き。





隅田川で「東京ホタル(ひかりのシンフォニー)」ってイベントもやってたんですよね。
今年も見れなかったけどー。

20130525-2.jpg

東京ホタルのサイトから写真をお借りしました。








東京ホタルが見れなかったワケは

今夜は THE ALFEE 春ツアー Grateful Birth NHKホール初日でした。


大宮から1ヶ月以上ぶり。
参加がこんだけ空くのはあんまなかったなー。




ここからは自分メモなんでスルーしてください(笑)
(思い出したら付け足してきます)




ファンミで「NHKから衣装が変わる」って言ってた通り
(当たったアル友情報)
衣装が変わりました。

たかみー曰く
「(幸ちゃん)ヒヨコみたい」(笑)。




曲変は
4曲目 白夜
幸ちゃんMCをはさんで
サファイア


座ってMC
しょーもない話で笑いっぱなしだったけど
たかみー、幸ちゃんの背中(?)をサワサワしてる!?
と思ったら

幸「さわるなよー(笑)」

うはっ!やっぱりぃっ!!

桜「お前、そっちの趣味になったのか?(爆)」



たかみーの誕生日に桜井さんがかぶったエレキングのきぐるみ。
小さい、きつい、を連発してたけど
平成生まれの人がかぶってたモノだそーなっ。
そりゃ、頭の大きさもちがうよねっ(笑)



LOVE NEVER DIES

真夜中を突っ走れ!







AC1

二人のSEASON で特効テープ。

Grateful Birth 特効テープ 黒
エレキ・アコギ・ベースの絵が入ってます。
NHKでも変わらず2色。


出し物で
アフロのヅラが出てきて、皆でかぶって大笑いっ。



出し物の後に
「ロンリー・ガール」をやって
「ジャンピング・グルーピー」

1曲増えたよね?






The Boxer
この曲がなかったら3人は出会ってなかったのかも…。

あの時、坂崎に会わなかったら英語の教師になってただろうと。

「もし教師になってたら、来年で定年」

ん… たしかにそーだけど(笑)
でもきっと、どこかで出合って、教師にはならなかったと思う。





今日もとにかく笑った
楽しかったーっ^^





そーいえば
「冒険者たち」はもうやらなくなったのかな?
まさかの明日?




ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1166-6363575d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます

