江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

ぶちゃ顔にゃぶにゃぶ

なんだか、ぶちゃ顔にゃぶにゃぶ。

いつもにゃぶにゃぶはしてるけど、
カレンダー向け的なショットがなかなか撮れませんなー。

20130417-1.jpg

今日は有休消化で一日休み。

ハニャと漫ろ歩きでもしようかと思ってたのに、
強風で断念・・・。

今年は春の嵐的な強風が多い気が。
おまけに今日は地震も多かったし・・・。





今日は THE ALFEE 春ツアー Grateful Birth 大宮。

たかみー's Birthday LIVE です。






ここからは自分メモなんでスルーしてください(笑)
(思い出したら付け足してきます)





曲変は
4曲目 フラレボ
幸ちゃんMCをはさんで
5曲目 サファイア
10曲目 SAVED BY THE LOVE SONG
本編は広島2日目パターン。







AC1
二人のSEASONの後
出し物で怪獣のキグルミでふたりが登場

桜井さんがエレキング
幸ちゃんはバルタン星人

エレキングのキンちゃんとバルタン星人のバルちゃん。
ふたり合わせてバルキン・・・(バルサンみたいと笑う)

ゴモラのキグルミでドラムを叩くタロさん、すげーっっ!
タダスケさんのあの赤いのは・・・なんっだっけ

追記…メトロン星人でした


ウルトラ怪獣といえばっ!でウルトラのテーマ。
おおっ!?

うぴゃーっ
シンデレラだーっっっ!!!
想像してたよりかなりヤバイーっっ!!!
ちょーカワイーィっ!!!

ビビッドピンクの、襟元にボリュームのあるケープカラー?ショールカラー?のドレスで
筋肉質な胸板と肩幅をカバーしつつ、二の腕までの白い手袋(オペラグローブ)。
いいカンジのウエーブの髪にシルバーのティアラ。
星が付いた銀色の杖(魔法使い風)。


イメージを書いてみたお。
シンデレラのドレス.jpg
腐女子フィルターを通してるんで妄想だったらゴメ(笑)



その姿で
「来ちゃった
「あれから眠れなくてっ」

自らガラスの小さな靴を出し
入る分けないとか「デカ足シンデレラ」とか言われたり。


ファルセットじゃないとこが逆にやばいーっっ!!!
腐女子絶叫(爆)



たかみーのみ着替えてきて手にはウルトラセブンのフィギュア。
ウルトラマン、ちっちぇー(笑)

たかみーのリクエストでS&G「ミセスロビンソン」。

バルタンのままアコギを弾く幸ちゃん。
エレキングの桜井さんも音が聞こえないし暑いしで大変そうっ。



着替えに下がり、ケーキが登場・・・
席からは見上げる状態でどんなケーキか確認できず。


誕生日コーナーの後は

閃光
Stand Up,Baby
星ディス



Grateful Birth の特効テープ
20130417-2.jpg
色は赤と黒の2色。

20130417-3.jpg
エレキ・アコギ・ベースの絵が入ってます。





AC2
過ぎ去りし日々

たかみーMC
この後に待ってるのは前人未到の還暦バンド(笑)
崖っぷちの50代 坂崎と一緒に駆け抜けて行きます

オーラスは
Glorious




まぢに笑った
楽しかったーっ^^





ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

いつも可愛いけど、

今日のお写真はまたえらく可愛いです・・・(///∇//)
ふたりの ω ←この部分のにっこり感がたまらんです☆

THE ALFEE といえば、
坂崎さんは大の猫好きさんなんですよね?

昔昔、10代の頃バイトしていたペットフード屋さんに、
なんどか大量の猫缶(魚正)を買いに来て下さいました♪

でも声は、桜井さんが一番好きですo(*≧д≦)o″))

今日もにゃかよし。
この姿は、いつ見ても癒されますね~。

地震は、ホント怖い。
もう起きないでほしいです。

カレンダー公募の時期ですね~(^^)
今年はどんな写真かな~
風鈴ちゃん、モデルがんばれー(^∇^)
ALFEEのコンサート、わらびさんの記事を見てるとお笑い要素たっぷりで楽しそう(^^)

★ひまわり母ちゃん さま★

> 今日のお写真はまたえらく可愛いです・・・(///∇//)
> ふたりの ω ←この部分のにっこり感がたまらんです☆

えっ、そ、そうかな・・・(;´∀`)
ウチの子はぶちゃ系だと思ってるんですが・・・


> THE ALFEE といえば、
> 坂崎さんは大の猫好きさんなんですよね?

そーですね。
公表できない数(どんなだ)の保護ニャンズが同居してるようですし、
某団体の手伝いもされたりしてるようですね。

★まきっころさま★

にゃかよしなのは良いことなのですが、
「なんでいつもこんなにくっついてるの?」とフシギに思います。

地震は・・・あの日の事を思い出すと今でも気分が悪くなることがあります。
今度は中国で大きな地震が起きたり・・・。
もう誰にも悲しい思いをして欲しくないですね。

★すずさま★

カレンダー用の写真は納得いくようなのが撮れてないんです・・・。
斯くなる上は、おだててポーズをとらせるか!?(爆)

ALFEEのコンサート、お笑い要素たっぷりで楽しいですよっ。
出し物(コント?)コーナーまであるくらいですからっ( ̄m ̄〃)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1144-e14b96ab

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます