江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

春ですねぇ

目が覚めると、
おぷぅと鈴太が掛け布団の上で一つの猫団子になってました。
春ですねぇ。

20130404-1.jpg


…どこが「春」かというと
布団にもぐってないとこです(笑)



桜の開花はやたら早かったですが、
その後は気温が低めな日が続いて満開まで時間が掛かったのに
さすがに昨日の春の嵐でだいぶ散っちゃったようですね。





春・桜といえば
今日は THE ALFEE 春ツアー Grateful Birth 初日の川口。



川口っていうと桜のイメージで
リリアのとこの桜並木がみごとなんですが~・・・ ほとんど葉桜。





ここからは自分メモなんでスルーしてください(笑)
(思い出したら付け足してきます)





初日独特のゆるゆる感と
こなれてないカンジが独特の緊張感。

なにより3人が楽しそうで、
ふくれた幸ちゃんの絡みとか萌えツボ満載(爆)



OPは It's Alright

今日のOPのたかみー・・・顔がなんかイマイチ?(ゴメンナサイ(滝汗))
着替えてきてからはイイカンジでしたが。
何がだったんだろう???





今回は休憩時間ナシに戻ったようです。

パンフは今日上がってきたそうで、間違いがあるとか。
いつぞやのピックのように換わるのか
そのままいくのか?


本編MCで幸ちゃんの衣装にたかみーが
「お前、森の(木陰で)どんじゃらほいみたいだっ(笑)」と。
なんだその例えっ!でもなんかわかるっ!!ぷはははっ(爆)

身ごろが深緑で袖がオレンジ系のジャケットに深緑のパンツ。
かぼちゃ電車の配色だもんなー。
AC1の衣装の方が髪型的にも似合ってるかな。

「歌舞伎座」とか「永谷園」と自虐ネタで高見盛のマネ。



本編ラスト
Final Wars!





AC1
Funky Punkyで幸ちゃんが下手花道へ
たかみーは上手の花道に行こうとして・・・コケた(苦笑)


星ディスで特効テープ。
銀のテープにツアータイトル(何色かあるみたい)でしたが
全部 真ん中より後方にいっちゃったから収穫ナシ…。




AC2
ボクサーの後に出会った当時の思い出

3人を表す言葉は…
友情って言葉で表すものじゃない
とのたかみーに幸ちゃんが「みそ」
熟成されるからと

桜井さんを指し「八丁味噌」
自分を指し「麹味噌」
たかみーを指し「白味噌(笑)」

オーラスは
グロリアス

ソロで夏にやった曲?
本家で出すのかな?





今年もまた春のツアーが無事に始まったこと
今夜のLIVEでもたくさん笑えたことに感謝です。

ホント楽しかったーっ^^





ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1139-ec69fd8d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます