江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

今日も今日とて

今日も今日とて、のおぷぅと鈴太。

おぷぅちゃん、苦しくないのかな?

20130211-1.jpg

「爆睡するぞっ!」と、楽しみにしてた3連休ももう終わり。
いつもの"細切れ睡眠"よりは寝れたけど、爆睡には程遠かったな-。




夕方、中野サンプラザでの「のどごし生・のどごし夢のドリーム」の
CM公録に行ってきました。

20130211-2.jpg

夢を叶えるという企画・第2弾「のどごし夢のドリームライブ」。
学生時代、ガールズバンドだった女性のもう一度!の夢が叶いました。





収録時間は約1時間。
会館前のチケット交換テントから、階段、会場入口と、いたるところにカメラ。
会場内には、武道館で見かけるようなクレーン型のカメラが。

「入場時に配られた「のどごし生」は「坂崎さん直々の3・2・1 カンパーイ」で
皆で乾杯しますが、プルタブは開けないでください」との説明放送。

もうすぐ18時になる頃、「重大なミスが発覚しました!」
えっ何事っ!?
「坂崎さんではなく、桜井さんの乾杯でした」には客席爆笑っ。

20130211-3.jpg

そして18時~棚瀬さんの前説でスタート。

明るくやれとの支持があったそうで頑張ってました(笑)
MACHIKO-BAND with THE ALFEE のレパートリーは「星ディス」1曲。
サプライズ企画のライトは「タカミーの間奏ソロの後『耳を~』で点ける」などなど。

ライトスティックは持ち帰り非常用に~ …ナルホド、いいかも(笑)。





MACHIKO-BAND の練習開始から今日の楽屋入りまでのVTRがスタート。
真知子さんと清子さんの、自分との戦いにウルッと感動…


ステージ中央のエンブレムが上がり、
MACHIKO-BANDのふたりを前にした5人で登場
かっちょいーっ☆

20130211-4.jpg

星ディスがはじまり、桜井さんがVo.ミス。
緊張を解すために分かりやすく(笑)ミスって笑いを取ったり、温かい雰囲気。

サプライズ企画のライトは1階客席を使い、中央席はピンク、周りが青で
ハートが浮かび上がるようになっていたようです。


のどごし生を掲げて「カンパーイ!!」で特効テープ。

ふたりの衣装は、たかみーがプロデュースしたそうです^^



アンコールは、もう一度「星ディス」(笑)


笑い有り、感動有り。
夢を叶える瞬間に立ち会えるという、貴重で、そして暖かい気持ちになれた収録でした。

CMは3月1日から放送予定とのことです。







ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

風ちゃんが起きてる!
リボンにじゃれてる!
猫みたい!(笑)

あはは~
うちでもよく見かける光景だけど苦しそう~(^^;;
CM楽しみですね~(*^O^*)

★ひまわり母ちゃん さま★

そういえば、風が起きてるとこってあまり写真に無いですねー(笑)

本ニャンはリボンにじゃれてるつもりなんですが
かなり手加減してあげないと、キャッチできない子なんです。
仔猫のころから毎晩、寝る前に遊ぶのが日課で、もう9年以上
続けてるんですけ進歩が無い…( ̄▽ ̄;)

★すずさま★

どっから見ても、鼻と口をふさがれてるようにしか見えなくて(^▽^;)
すずさんちでも見かけますか?
苦しくないんですかねぇ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1123-7150b805

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます