江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

2013年 極楽ねこカレンダー

ヤマト運輸のメール便(?)で
アイシア・極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2013
応募者プレゼントが来ました。

20120910-1.jpg

応募者全プレは、アイシアのフードですけど、
今年は「猫の王国」セットかなー?
新商品のサンプルが入ってることが多い気がします。



そしてこの箱の中に
「採用」「不採用」通知も同封されてるから
ちょっとどきどき・・・





20120910-2.jpg

わかったわかった、ごめんごめんっっ








20120910-3.jpg

うん、そーだねっ
これは、おぷぅと鈴太がもらったモデル料だね(笑)

血合系だから食べれるかな?

おぷぅと鈴太は、魚の白身、シラス、煮干などあまり好みませんが
血合なら食べるので。

だから、お刺身や焼き魚などに興味を示すこともないんです。





さて
気になるフォトコンの結果は・・・

20120910-4.jpg

今回も無事に「採用」していただけました。
おかげさまで5年連続です。





今回の応募写真はこれです。

20120910-5.jpg

カラー写真で応募しましたが
カレンダーはモノクロの仕上がりになるのでこんなイメージかと。
(FUU und RIN sind Schildpattkatzenschwestern の文字も入ってません)



今年もおぷぅと鈴太に「愛のポチッ☆」をくださった皆さま
本当にありがとうございました。


12月中に1冊送ってくれるそうですが
今度は何月何日かなーっ。


たぶん
いや ゼッタイに「寒い季節」だと思いますけど(笑)





ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

すごい!!

。・゚・・゚おめでとうございます!。・゚・・゚☆彡

風ちゃん鈴ちゃんは、
ベテランのモデルさんだったんですね!(*´д`*)

風ちゃんのお目々って、
クレオパトラ・ラインの入り方が芸術的ですね♪

掲載は、やっぱり寒い時期でしょうねw
もふもふともふもふがくっついている姿って、
なんでこんなにも可愛いんでしょう!(*´д`*)
見てるだけで温かくなりますね♪

ところで、いつも写真に入っている文字。
何語で、なんていう意味だろうと思っていたんですが、
ドイツ語なんですね!

Yahoo!翻訳ですと、「FUUとRINは、三毛猫姉妹です」と出ました。
著作権表示ではなかったんですね〜。

カレンダー掲載、おめでとうございまーす(^∇^)
5年連続ですもんね~すごい!すごい!!
やっぱり、にゃかよし写真は冬に見たいですよね(笑)

今年も採用、おめでとうございます^^
商品も豪華だし。
カレンダーが届くのが楽しみですね。

旅行も楽しくてよかったですね。
「ポチたま」を見ている感じです^^

★ひまわり母ちゃん さま★

ありがとうございますm(_~_)m

ええっ?風のクレオパトラ・ライン!?
そんな高級なものあったかな(笑)
我が家では「隈取(くまどり)」と呼んでます(爆)
掲載は、12月・11月・10月ときて、今年は元日だったので
次は2月かなぁ(笑)

そーなんです、ドイツ語なんですー。
URLのkleine katzeもドイツ語で「小さい(小柄な)猫」。
特に著作権表示ではないのですが
知らないうちに違う名前で呼ばれて掲載されてたら嫌なので
説明書き(?)を入れてます。

★すずさま★

ありがとうございます(๑╹◡╹๑)
まさかの5年連続・・・自分でも信じられませんデス。
10月・11月・12月、今年が1月だったので
次は2月かな・・・( ̄▽ ̄)

★まきっころさま★

ありがとうございます(*^_^*)
全プレって、さすがフードメーカーってカンジですよね。

なるほどー、「ポチたま」(笑)
風と鈴は置き餌ができちゃうから1晩の留守番をしてもらって、
お世話係は夏休みをいただきました(^▽^;)
三毛猫の場合、"飼い主"ではなく、
お世話をさせていただいてる"下僕"なんで( ´艸`)ムププ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1053-3bb71c71

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます