江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

完成です


一段ずつの記事でひっぱりましたが、4回目の今日で完成です。

タワーというより、見張り塔?
毎日、縦横無尽に1階から3階まで、壁を蹴って走り回る"メタルのツインドラム"のような風・鈴には、このくらい頑丈な柱でないと安心できません(笑)


20090522-2.gif
ハウスの中でくつろいで、頭上でタワーが上に伸びるのも気づかずにいた鈴も出てきました。


20090522-3.jpg
定額給付金¥12,000をあてにして買ったタワーなのですが、かなり気に入ってくれてヨカッタです。

ですが、実は汚れ等のちょっとした不具合が有りまして、板部分の交換をしてもらうことに。
交換対応は迅速にしてもらえ、交換用の板部分もすでに届いてるのですが、平日にバラして また組むってことがムリなので、明日の土曜日に行う予定です。


コメント

やっと完成したところを見れた!待ち遠しかったです。我が家も購入を考えていたので、参考になりました。6㌔級の七生でも大丈夫かな(^-^;

風ちゃん鈴ちゃんに気に入ってもらえて、良かったですね♪

風鈴ヒルズ

おじゃましてます。とうとう猫ちゃんたちの高層マンション、完成ですね。気に入った物件が手に入ってよかったですね。大人買いですね。

完成おめでとう!
(交換にまた時間がかかりますが、頑張って)

素敵なタワーですね。
上の部分が、湾曲していて収まったら気持よさそう。
そこに風鈴ちゃんは、一緒にいるようになるかな。
気に入ってもらえて、よかったですよね。
家は、新しいタワーに慣れるの、少し時間がかかりましたよ。

★七夕母さま★

スミマセン、引っ張ってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
このタワーに6キロの錘をぶら下げて揺らして、タワーの振動実験も
しているようです。
ただ、布地の張り方がちょっと雑なんです。
すぐに交換対応してくれましたけど。

「キャットデポタウン」
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/c/0000000112/

★ねこばばさま★

そーですねっ、たしかに風鈴ヒルズ(爆)
ペントハウスは超人気物件です( ´艸`)ムププ
見た目の問題でパーツの交換などがありますけど
風鈴はかなり気に入ってるようでヨカッタです☆

★まきっころさま★

とりあえず交換も、半円のトップ部分以外は終わりました。
(半円部分は再交換)
30分もあれば組めるのですが、麻紐が手に痛くて・・・。
風と鈴は新しいものでも興味津々、運送便配達のドライバーさんや
お客さんも率先して見に行っちゃうタイプで。
もう少し警戒心を持って欲しいのですけどね( ̄ω ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/103-df63d919

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます