江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

ソフトクリーム

今朝はいいカンジの曇り空だったので
ハニャと陽くんの散歩&朝食にスカイツリー・ソラマチへ。

20120624-1.jpg






フワフワのルックスな陽くん。

人好きな陽くんはシッポふりふりでいろんな方に撫でていただき
さらにご機嫌で(笑)先頭を切って歩きます。

20120624-2.jpg

おしなり橋を渡って、北十間川沿いのドッグカフェで朝食。








20120624-3.jpg

陽くんとハニャにも注文してあるから、ちょっと待っててっ。





「待て」を守ってちゃんと待てる陽くん。

20120624-4.jpg

早く食べたくてガン見してますが(笑)

ワンコ用ソフトクリームをはハニャとはんぶんこです。
(わらひよに味見され1/4ずつ?)





20120624-5.jpg

お豆腐やおからが大好きな陽くんとハニャ。
豆乳ソフトも気に入ったようで一気に食べちゃいました^^




そして午後は14時10分発の東海道新幹線で

THE ALFEE 春ツアー Flowers
ファイナル 名古屋国際会議場センチュリーホール。


ここからは自分メモなんで興味の無い方はいつも通りスルーしてください(笑)



幸ちゃんMCのあとの4曲目は「ロンリー・ガールを抱きしめて」


お座り1曲目は
幸ちゃん「名古屋といえばこの曲」で入ったのは
「Loving You」

エンディングの照明はなんど見てもイイなぁ・・・。
夏イベの大きなステージで見たいなぁ・・・。


「Sister of ~」「Brave Love」でたかみーMC

Brave Loveでバラバラと立ち上がる客席。
たかみーはMCで
今までも立って欲しかったけど、やっとファイナルで立ってくれた
的なことを言ってました。
今までBrave Loveに当たらなかったからよく分からないけど
次は「生きよう」だし、ここで立つ流れは変だと思う。

だから今度は「生きよう」はバラバラ座る…。
ウザっ!


「希望の橋」が「ジェネレーション・ダイナマイト」に曲変



AC1
「恋の炎」
3コーラスの絡みでセンターで待つ幸ちゃん。
たかみーも見てたはずなのに
なぜマイクスタンドに戻る・・・ お~いっっ


出し物の 桜井さんのラップ(British)~ Romeo&Juliet など内容は市川と同じ。
市川の方がメンバーの勢いもすごかったけど。

星ディスで花道から客席に降りちゃった桜井さん!





20120624-06.jpg
今日もげっちゅー。
今ツアーのピックは使用しても削れにくいのかな。



AC2
「ラブレター」

夏イベのリクエストの話とアルバムの話。
アルバムにはジェネレーション・ダイナマイトも入ると。


あとは桐生と大宮で言ってた
『孤独の美学』
『祈り』「LIVE Ver.のギュイーンって(弾きマネ)ヤツ」
『あなたの歌が聞こえる』「これはねー、驚くと思う」

まとまりが有るのか無いのか・・・
どんな曲順なんだろう~っ



AC3
「OVER DRIVE~夢よ急げ」
「SWEAT&TEARS」


終演20:27

西高蔵20:40発~名駅21:03発で東京へ。

20120624-07.jpg
昨日は参加せず今日だけの日帰りだったから
食べれなかった手羽先の代わりに手羽先せんべいと
夕飯の「千寿の天むす」。





今夜のLIVEもたくさん笑えたこと
春のツアーが無事に終わったことに感謝します。






◇◆ 秩父からのレスキュー 陽くんの里親さま募集中 ◆◇

里親さま募集中

「いつでも里親募集中」 掲載番号D73352
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-73352.html




ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

コメント

スカイツリーが散歩コースなんてうらやましいで~す(^0^)
陽くん、ちゃんと待ても出来るんですね~
白くてふわふわな陽くん、私もなでなでしたいです♪
ALFEEのツアー、今年も楽しまれてますね(^^)

★すずさま★

陽くん、結構いろいろできるんですよー。
どうやら「よこせ」(咥えてるものを離す)もできるような・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kleinekatze.blog113.fc2.com/tb.php/1010-4788a395

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます