江戸風鈴

~えどぷぅりん~  東京下町に住む三毛猫姉妹の風と鈴

年末のご挨拶

2014年も残すところあと少し。



みなさまには今年も大変お世話になり
ありがとうございました

20141231-1.jpg


新しい年が
心おだやかな、笑顔の年となりますように


皆さまにとって新しい年が笑顔あふれる
すてきな年となりますように

どうぞよいお年をお迎えください



ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

穏やかなお天気でしたね

今日は大掃除日和の穏やかなお天気でしたね。
お昼寝しててくれて助かりました

20141230-1.jpg


昨日は最終新幹線で大阪から帰宅しました。





新大阪15:33着で、帰りは21:20発。
滞在時間6時間弱。
最短記録更新です



東京は冷たい雨でしたが、静岡に入ったくらいから急に晴れ。
富士山にちょっと不思議なカンジで雲がかかってました。

20141230-2.jpg







そんな強行スケジュールで何しに大阪かといえば
”いつもの”でゴザイマス。

20141230-3.jpg

やっぱり東京より日の入りがちょっと遅いと実感。





THE ALFEE
40th Anniversary 2014 『GENESIS FINAL』
大阪城ホール

月曜日だけど17時スタート。



OP 15分押しスタート
ドットイメージから「英雄の詩」で特効ドーンッ!
今年も武道館と違ってイベント感というよりツアー総集編的なカンジ。

恋の炎
夢よ急げ

イントロのたかみーのギターを、横に並んで弾きマネする幸ちゃん

Juliet
Shadow of Kingdom
二人のSEASON

た「耳元でささやく『好きやねん』」

Stand Up

お座りコーナー
魔法使いサリーの曲で登場する桜井さん。
今日は「魔法使いマサルゥ」
その後、大阪の曲ので「雨の御堂筋」

たかみーはフランス語の曲で
白い生地に羽根付きのマントでフランス語で歌いながら登場。
客席にマントを見せるように幸ちゃんの前に立つたかみー。
自ら「Wind is blowing from the Aegean~♪」風に歌ったけど
(ジュディオング「魅せられて」)
またテキトーに歌って、幸ちゃんにも「何語だよっ」とつっこまれ。
そして「花の首飾り」を1コーラス。
最後に真ん中で丸くなったと思ったらファルセットで「モスラ~」
そして今日も羽化したモスラのようにバッサバッサと羽ばたいて戻る・・・。

ホールツアーの時のようにパンフの紹介をし始め・・・
た「武道館では売切れたと」の声に客席から「売切れーっ」。
大阪でも完売で「嫌味になっちゃうから」と紹介せず終了。

夕なぎ
まもなく2番線に…
哀愁は黄昏の果てに

ナショナルキッドの話で、ブラジルから空輸したって言ってたけど
ググッたときに、Nationalの宣伝になっちゃうから日本では再放送とか
やらなかったけど、海外ではいろんな国でやってたと書いてあった。

Flying-Sevenで「次の曲がわかるギター」と笑うたかみーだったけど
「7月のスパアリ、8月の武道館で歌ったから、大阪でも」と
ギターを置きに帰る・・・

夏しぐれ
メリーアン
FLOWER REVOLUTION
悲劇受胎
LOVE
至上の愛



AC1
CRIMSON KISS

MC~グッズ紹介
ホールツアーの学生コント。
「絆創膏」でまた「売切れーっ」と言われ「時間の無駄だろっ 教えといてよっ」と。
限定のブランケットも売り切れてたけど
「これはやらせて」とたかみー。
幸ちゃんの手を引き前に連れて行ってブランケットを着せようとするけど
またまたモタモタ・・・ 萌えっ
そしてオリバー君のマネ。(また口でバナナをむく幸ちゃん)

おもちゃの兵隊のマーチでのキューピーコント。
桜井さんと幸ちゃんが、いつものように3分クッキングのOP風の動きをすると
上手側でマネをし始めるたかみー。
桜「ホントはやりたかったんだろー」

おもちゃの兵隊のマーチが始り、たかみーも前でキューピー風に。
照れ笑いしながらやったたかみーに
桜「照れないでやれよぉ」


It's For You
星空ディス
SWEAT & TEARS (スイッチボーカル)

SWEATで特効テープ
ALFEE 2014 GENESIS FINAL 特効テープ

明日なき暴走の果てに

た「最近はこの曲をやってる気がするけど、やはりこの曲をやらないと」

幸ちゃんと桜井さんに挨拶を振るたかみー。

幸「次の10年に向けて、始まりの1年目の年」
桜井さんの「来年は未年」に、たかみー「桜井の年~っ!」

た「オレたちはみんなの事を裏切ってこなかったよな?
 それはこれからも変わらないから安心してついてこいよ」

LAST STAGE (歌詞変更)

  歌詞をちゃんと覚えてないけどほとんどが変わってて

  LAST STAGE もう一度 愛の歌を君だけに
  あの夏へ一緒に帰ろう
  
  というように、過去を想った詩ではなくて、
  前向きな、未来に向かった詩に書き換えられてました


AC3
A.D. 1999



17時スタートだし、武道館だって3時間半弱で終わってたから
今年は最後まで居れるだろうと思ってたのに・・・

メンバー挨拶が終わるとアリーナの後ろにある出口にたどり着くまでも大変で
駅もちっちゃいからタイムリミットの21時50分発に乗るのもきつくなる・・・

後ろ髪を引かれつつ、曲が終わったのとほぼ同時の21時35分で退席。


まだ出る人は少なかったしその後は余裕を持って新幹線に乗車。
ファイナルくらい泊まって美味しいものを食べて・・・というのもしたい気はするけど
うちには扶養家族ちゃんたちがいるし、
早朝の新幹線に乗って寝ると、血圧下がってサイアクな体調になり兼ねないし。



ホントの終演までは居れなかったけど
今年一年も楽しく過ごせたことに感謝します。





ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

黒頭巾ちゃん

ゴスロリ系黒頭巾ちゃん

20141227-1.jpg

クリスマスプレゼントでもらった「ニャンコ用メイド服」を着せて
大掃除の手伝いをさせようと思ったら・・・

お嬢気質のおぷぅ。
ゴスロリ系黒頭巾ちゃんになっちゃいました。

もちろんゴスお嬢が手伝うわけありませんな







おまけ

20141227-2.jpg








ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

Happy Christmas

今日はChristmas

20141225-1.jpg








窓の外には特大クリスマスツリー(笑)

20141225-3.jpg








おぷぅと鈴太にもクリスマスプレゼント。

20141225-2.jpg




皆さまにとって
すてきなクリスマスになりますように







ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

Christmas Eve

今夜は Christmas Eve

20141224-1.jpg







今日も THE ALFEE
40th Anniversary 2014 『GENESIS FINAL』

武道館2DAYSの2日目。

20141224-2.jpg

かなり前から22日~24日は武道館LIVEでしたが
通算86回目、自分は80回目・・・



OP 15分押しスタート
ドットイメージから「英雄の詩」で特効ドーンッ!
その後もアンコールの様な曲順

恋の炎
Maquerade Love
Get your chance
Shadow of Kingdom
トラベリング・バンド
Stand up,baby-愛こそすべて

お座りコーナー
魔法使いサリーの曲で登場する桜井さん。
今日はイタリア語風(?)に「魔法使いマサレィ」
その後、銀座の曲「たそがれの銀座 」をワンコーラス
(歌詞から検索したからタイトル違うかも)

たかみーはフランス語の曲で
薄での白い生地にファー・・・じゃなく羽根付きのマントで
曲に合わせてフランス語で歌いながら登場。

そして「君だけに愛を」をフルで歌うたかみー。
最後に真ん中で丸くなったと思ったら「モスラの卵」・・・って
そして今日もモスラのように羽ばたいてマントを外しに戻る。

本編で限定グッズの紹介。
今日も幸ちゃんの腕を取り、真ん中に連れて行きブランケットを着せるたかみー。
初めからボタンの位置を2人でチェックしてて今日は着せられましたが、
後ろから着せ掛けてる姿が・・・萌えっ

幸ちゃんに今日もまたオリバー君のマネをさせ、たかみーと手を繋いで歩き・・・
(オリバー君、ググっちゃいました)
幸「人間と猿は使う筋肉が違うんだよぉっ」
たかみーが手を引いてるけど、あの体勢は足腰に来るよねぇ


夕なぎ
まもなく二番線に
哀愁は黄昏の果てに

賛美歌539番
~惑星~ 星ディス
ジェネレーション・ダイナマイト
悲劇受胎
LOVE
至上の愛


AC1
怪しげな黒いコートに中折れ帽の BEAT BOYS 登場。
(桜 青ライン、幸 緑ライン、た 赤ライン入り)
誰よりもLady Janes
White Christmas
Heartbreak Lonely Rain
Hard Funky Night (2曲までしか踊れないとギターを持つ)

たかみーと幸ちゃんのチークダンスがまた見れるとはっっ
・・・タカミー側のB7ブロックでヨカッタっ。眼福眼福。

もちろん幸ちゃんが女性ポジションでターンまでしてくれて。
でも、たかみーってば幸ちゃんを反らせすぎ。
腕の力あるんだから、ちゃんと支えてあげないとぉっ


(ALFEEに戻り)
聖夜

聖夜で特効テープ
ALFEE 2014 GENESIS FINAL 特効テープ
同じ色ばっかり落ちてきたぁ
そしてダンシングサンタ隊は今年もキレっキレにダンシング

Crimson Kiss



AC2
シュプレヒコールに耳を塞いで
自由になるために



AC3
See you again



今年の武道館も楽しく過ごせたことに感謝します。





香月日輪さん、何度も入院されてらっしゃいましたが、
まさかそんなにお悪かっただなんて・・・。
今日の午後はかなり凹んでました。

謹んで哀悼の意を表します。





ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

今夜も

今夜も変わらずにゃぶにゃぶしております。
日中は穏やかに晴れてましたが、夜はさすがに冷えてきました。

20141223-1.jpg

昨日は冬至(とうじ)でしたが、
19年に一度の新月と重なる「朔旦(さくたん)冬至」でした。









さてさて今夜は
THE ALFEE  40th Anniversary 2014 『GENESIS FINAL』
武道館2DAYSの初日。
今年ももうこんな季節かぁ。

今日で武道館は85回目の公演。

20141223-2.jpg


ホールツアーでは使って無かったドットイメージを使用。
今回も3羽の鳥。


奈落からせり上がり・・・幸ちゃんは茶系のパッチワークっぽいジャケット?
たかみーはピンクパール系???・・・と見てるうちに
英雄の詩で特効ドーンッ!


不良少年
夢よ急げ
MC
恋人になりたい
Shadow of Kingdom
COUNT DOWN 1999
二人のSeason

耳元でささやく「好きだよ」
言い方がちょっと可愛かったかも


お座りコーナー
魔法使いサリーのイントロで登場する桜井さん。
「魔法使いマサリィ」って・・・
幸「背を大きくして。身長158・・・」
幸ちゃん、やっぱ160cmなかったんだ

たかみーはフランス語の曲で
薄での白い生地にファー付きのマントをつけて登場。
曲に合わせてフランス語で歌ってたのかな?

客席にマントを見せるように広げ幸ちゃんの前に立って
自ら「Wind is blowing from the Aegean~♪」風に歌ったけど
(ジュディオング「魅せられて」)
ちょっと怪しい歌い方で、幸ちゃんに今日もつっこまれ

また幸ちゃんにフランス語風に「オデーン」「シラタキィ」などと
楽しそうに言い合ってると思ったら
幸ちゃんの背後に立ち、腕を広げ後ろからマントで・・・
包み込んだぁっっ!うひゃーっ!!
幸「びっくりしたーぁっ。 イイ匂いがした」
いや、あまりの天然に腐女子もびっくりしたってばっ。

そして今日もモスラのように羽ばたいてマントを外しに戻る・・・

1階南西A列だったから見やすかったけど
やっぱ双眼鏡持ってくるんだったなぁ。
・・・アップで見たかったのはここだけなんだけどね。


本編で限定グッズの紹介。
幸ちゃんを真ん中に連れて行きブランケットを着せようとするタカミー。
ボタンが見つからないと騒ぎ
ボタンを見つけても留められないっ
結局自分で留める幸ちゃん。

幸ちゃんがサルをマネし、たかみーと手を繋いで歩き・・・
今度はバッグを持って道草を食いながら"初めてのお使い"
そしてバッグからバナナを取り出し食べる(ミカンっぽいのもあった?)
た「すげー破壊力っ!オレがどんな衣装着ても敵わないっ」って大うけ。
(さるの名前なんだっけ。むかし居た子だそうで)


北のHOTEL
心の鍵
恋人達のペイヴメント


MC
た「今年を漢字一文字で」
幸「急」
夢よ急げは坂崎のためにやったみたいだな、とたかみー。
次は桜井さん
桜「希望」
一文字だってばっとみんなにつっこまれる桜井さん。
そんな桜井さんのための次の曲

希望の橋
悲しき墓標
悲劇受胎
LOVE
至上の愛



AC1
CRIMSON KISS

「ツァラトゥストラはかく語りき」で、サンタ衣装(?)のふなっしー登場☆ 

ふな ふな ふなっしー

MC
たかみーがふなっしー用にミニレスポールをプレゼント。
た「去年は黄色いフライングVあげたから今年はレスポール。ふなっしー用に小さいから」

梨色レインボー

梨色レインボーを歌いながら、ふなっしーがステージから転落
しばらく動かないふなっしーにスタッフが駆け寄り、
少ししてからスタッフに付き添われて何とか歩いてましたが・・・
怖かったぁ
昨年はリハで落ちたとか・・・

ツイッターでは大丈夫そうに書いてましたけど、
武道館のステージは2mくらいあるからちゃんと病院行ってぇっ。



It's for You ~星空のディスタンス
SWEAT & TEARS

ALFEE 2014 GENESIS FINAL 特効テープ
SWEAT & TEARSで特効テープ。
1階だったけどげっちゅー。
たぶん6色で、ホールのよりちょっと厚手?



AC2
THE BOXER

MC
当時、1974年のことを曲にしようとしたら、ある人に言われて
前向きに生きようというと出来た曲というようなMC

SINCE 1982



18時スタートが10分押しで終演は21時前。
まだ早い時間だったけど
明日も仕事なので早々に帰宅~。





ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

組み合わさってます

イイカンジに組み合わさってます。
パズルのピースみたい

20141221-1.jpg








ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

おたんじょー会☆

昨日12月19日はムギィが沖縄から来た家族記念日。
もう8年かぁ~。


ムギィは12月下旬生まれ(らしい)
ハニャも12月下旬生まれ(らしい)
ひよちゃんは12月19日生まれ(ホント)

つーことで
土曜日の今日、みーんなのおたんじょー会をしましたっ☆





お誕生日っていったらケーキだよねっ。

20141220-1.jpg

おっきい苺を乗せたからケーキがちっちゃく見える?

このケーキは何度かオーダーしてますが
イタリアンレストランが作ったワンコと一緒に楽しめるケーキです。

ワンコ向けだから甘さはかなり控えめだけど、
甘いものがダメなわたしでもおっけー^^
(砂糖は胃に負担が掛かるんです)







こらこらっ そこのハニャっ!

20141220-2.jpg

ひとりで先に味見しちゃダメだよぉっ。







それじゃ一緒に







\はっぴば~すで~ぃとぅ~ゆ~っ♪/

20141220-3.jpg

おっめでとぉーっっ☆










ハニャ、大きさチェックしないのーっ。

20141220-4.jpg

みんな1/6ずつ、ひよちゃんは1/3だよー。






みんなで仲良く食べよーね。
おめでとーっ☆

20141220-5.jpg


20141220-6.jpg

潤くん、初めてのケーキはどうかな?

潤くんはオヤツなんて食べたこと無い生活だったと思います。
だから、わらひよ家に来たときはチーズも果物も食べ物と分からなかったみたい・・・。

でも今ではチーズも林檎も苺も大好きですよっ。





今年も元気に笑顔でお祝いできたことに感謝です^^







ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

毎日寒いですね

今日も穏やかな晴れの東京でしたが、毎日寒いですね。
気象庁のデータにも「最も寒い時期を下回る」と。

20141214-1.jpg


ちょっと落ち着いてきたから保護預かりを再開してブログもマメに・・・
と思い始めたら胃をやっちゃったり、ぜんぜんダメだなあ



ワクチン後の熱も下がってすっかり元気な、おぷぅと鈴太ですが、
鈴太の上後臼歯(上の一番奥の歯)が歯肉炎っぽいようで、
ベテックデンティストリー(奥田先生)の予約を取りました。

4年ぶりなんですけど、先生が覚えててくださったのにはビックリ。
ネコの診察は珍しいのかなぁ?








ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

潤くん ソラマチデビュー

今日は二十四節季の「大雪(たいせつ)」。
本格的な冬が訪れ、平野でも雪が降り始めるころですが、
今朝も寒かったですね。

20141207-1.jpg

スカイツリーの今年のクリスマスツリーはこちら。
朝なので地味(?)ですが、夜はソラカラちゃんイルミも点灯







こちらは墨田区のゆるキャラ「おしなりくん」。

20141207-3.jpg

かわぅぃぃなぁ
名刺ももらっちゃった。

押上と業平橋の間なので「おしなり」なんですが、
業平橋の名前の由来「在原業平」をモチーフに、烏帽子はタワーをイメージ。

駅名も業平橋のままの方がヨカッタのになぁ・・・。(地元民意見)







そうそうっ。
なんで朝から写真を撮ってたかというと・・・





潤くんのソラマチデビュー

20141207-2.jpg

我が家からは徒歩圏なので散歩コースの一つでもあるのですが、
人混みでパニくったりすることもあるので保護ワンはなかなか・・・。

スカイツリー観光の方は上しか見てないし・・・







20141207-6.jpg

初めだけちょっとオドオドしてましたが、ご挨拶も上手にできたし大丈夫そうです。







そしてドッグカフェデビューも。

20141207-4.jpg

潤くん、イイお顔です。







そしてそしてっ!!
ドッグカフェで、潤くんの里親さま希望のご家族とお見合いをしました。

20141207-5.jpg

明るく素敵なご家族で、これからトライアルのお話に入ります。

お仕事のご都合で年内は我が家で過ごすことになりそうですが、
それまでワンコ同士の遊び方とかいろいろ覚えようね







ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

混合ワクチン接種

お昼前におぷぅと鈴太の混合ワクチン接種+半年健診に行ってきました。
今年も「ピュアバックス RCP」ですが、きっと熱が出るんだろうな・・・。

少しでもストレスを軽減するために、
大きめキャリー(スリーピーポッドエアだから中もフワフワ)に一緒に入れて。
ふたりを別々にするだけで呼び合って大騒ぎなんで・・・
スリーピーポッドエア

いつも混合ワクチン接種は12月初めくらいに行くのですが、
今日は自分の胃の診療予約があったから一日休みで行って来ました。
自分のことよりおぷぅと鈴太の体調が心配でしたが
ベテランの先生がふたりでサクサクとやってくださったので早い早い。



半年検診は、
血液検査(血球計算・生化学検査)、エコー(肝臓・脾臓・腎臓・膀胱)、
尿検査です。

健康診断(病気の早期発見)、元気なときの値を知っておくためにも
我が家では保護ワンニャンの健康診断としてもやってます。

基準範囲内であっても緩やかに変化があったりすることもありますし、
おぷぅと鈴太は11歳なので、半年に一度ペースで診てもらってます。

人間の健診と同じで検査をしたから絶対大丈夫ってわけじゃないけど、
保護をしてるから我慢させてる分だけ、できることはしてやりたいので。



診察室に呼ばれてドキドキの健診結果は、今回も数値エコー共に問題ナシ。
ワクチン接種も終了。

でも歯のチェックで、おぷぅは歯石がちょっと溜まってる程度でしたが、
鈴太の左上奥が歯肉炎かもと。
やっぱりか・・・
また奥田先生の予約取らなきゃかぁ。



おぷぅと鈴太は、チビチビの頃の初ワクチンから毎回毎回熱を出すんですが
不活性ワクチンだと3日間~1週間。
まぁ、生ワクチンやピュアバックスでもその晩は熱が出るんですけどね。

電子耳体温計も持ってますが、おぷぅと鈴太の耳を触るだけで
体温がわかるようになりましたし

ワクチンのことに関しては過去記事「ワクチンのこと」でもまとめてますので
よろしければご覧くださいませ。

混合ワクチンで肉芽腫なんてことはならないと思いますが、
万一の場合にも対処しやすい後ろ足などに接種が良いと思います。





フツーに寝てるように見えますが、
毛がちょっと膨らんでて耳もいつもより暖かいから熱が出てきたかな。

20141202-1.jpg






ランキング参加してまっす☆
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 人気ブログランキングへ

 | HOME | 

Calendar

« | 2014-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

わらび

わらび

ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士)1級。保護ワン・ニャンの里親さま探しをしながら勉強を積み重ねてます。東京・川の手地区出身/在住。

写真ホカの無断使用は禁止です。使う人はいないかもですけどw
↓管理人宛メール
メールはこちら

facebookはじめました

同盟バナー

----------
ひよこ豆
♀友達。わらびと一緒に住んでます☆
----------
ミャオ
ミャオ ♀
1987.2.14-2003.8.16
享年16歳。白血病のミャオとわたしが一緒に暮らし始めたのはミャオが11歳のときでした。中シッポ・縞三毛でない和三毛。
----------
風
風(ふう)♀
3歳過ぎまで空腹の意思表示すらしない子でしたがアピールできるようになりました。
(目の前に出してもキョトンとしてるだけですけど)
風(かぜ)のように・・・ある意味自由なタイプ。

鈴
鈴(りん)♀
生まれたときから一緒の『風』を守る姉御肌で人間も大好き。
鈴(すず)を転がしたような可愛い声と言われることも。

2003年8月27日、残暑厳しい野外に兄弟達とダンボールに入れられ放置されてた風と鈴。
まだ離乳前のチビチビでした。
2003年7月30日を誕生日に。
----------
麦プロフィール
麦(むぎ)♂ 旧:リュウタ
沖縄「80頭を救いたいプロジェクト」出身。反跳膝という疾患はありますが優しい、野菜が嫌いな草食系男子。
05年12月19日を誕生日に。
----------
花プロフィール
花(はな)♀
08年8月に千葉県の動物愛護センターより引出し。曲がったままだった右後足の大手術を頑張りました。
麦の妹となり、今では保護ワンの緊張を解すムードメーカー。
07年12月下旬生まれらしいので12月19日を誕生日に。
----------

FC2Ad

facebook「えどぷぅりん」はじめました facebookはじめました

Recent Entries

Monthly

Categories




同盟バナー緑枠動画

bana-ju-goya.gif
素材をお借りしてます